Home > お知らせ > 「OH!青春!!発売記念イベント#8」ありがとうございました!!

「OH!青春!!発売記念イベント#8」ありがとうございました!!

(yukarin)
本日は!!!
石丸電気さんに遊びにきてくれたみなさん!!!
どうもありがとうございました!!!!!!
そしてそして。
今日は。
わたしたちhy4_4yhが石丸電気さんでライブをさせて頂くようになって、なんと記念すべき……50目のインストアライブでした!!!☆

本当に、応援してくれるみなさんのおかげで、50回とゆう素敵な数字を迎える事ができたと思っています!!
これは私たちだけの50回ではなくてね、みなさんと一緒につくった50回!!☆
みんなとの50回なんだよ―ーッッッ!!!!☆☆☆
本当に本当にどうもありがとうございました!!
そして、ありがとう!!♪


そしてそしてそして。
石丸電気さん、石丸電気のスタッフの皆さんに心から感謝します!!!!
ありがとうございます!!


あ、あと今日はいしまるっ子倶楽部が初登場しましたね♪
いしまるっ子倶楽部のみんなも凄く楽しかったみたいです♪
いしまるっ子倶楽部の事もどうぞよろしくお願いしますね!!♪♪♪


とゆう事で、みなさん!
本日は本当にどうもありがとうございました!♪
これからも、さらなるたくさんの記念日が迎えられますように、も頑張ってゆきたいと思いますので、どうぞよろしくねっっ♪♪♪


それでは。
またちゃん♪


(Yumiko)

本日は、石丸電気さんにお越し下さりました皆様!
50回記念に駆け付けて下さりました皆様!

ご来店、誠に大変どうもありがとうございました!!!

皆様のお蔭で50回!
皆様のお蔭で50回を迎える事ができました!
石丸電気さんイベントに遊びに来て下さる皆様!
本当にどうもありがとうございました!

そして、石丸電気さん!スタッフさん皆様!に、感謝です!
今日なんて、石丸電気さんの制服のベストを、私達に用意して頂き、着させて頂きましたのです!
こんな貴重な経験をさせて頂けるなんてー!
本当にどうもありがとうございました!

ちなみに今日、あの格好で、石丸さん店内をうろついていたら、

「すみません、クラシックって、どこですか?」

と、女の人に、聞かれたよ♪
見事に店員さんと間違えられた!ヤッター!☆

嬉しくなった私は、店員さんになりきって、

「少々お待ち下さい♪」と、言ってみたよ♪
そして、スタッフの方に、助けを求めに行きました♪

こんな貴重な経験までもさせて頂けるなんてー!
本当にどうもありがとうございました!

また皆さんと、60、70、80、90、100回!記念を迎えられる様に、がんばります!

今日は、皆さん!石丸電気さん!

どうもありがとうございました!!!!


皆さんの未来と!私達の未来が!

これからも、石丸電気さんと共に続いていくでぇええーーー!!!☆☆☆


石丸ゆみ丸


(Sadachi)

石丸電気さんのインストアライブに足を運んでくださった皆さんっ!!


今日で石丸電気さんでライヴをさせて頂いた回数が、なんと50回となりました!!!

記念すべき50回!!!

こんなにもたくさんイベントをする事が出来たのは、応援してくださる皆さんがいてくれるからです!!!

握手をさせて頂いた時に「50回おめでとう☆」ってみなさん、声を掛けてくださいまして!!
嬉しかったです!!ありがとうございました!!

でも☆!
私達だけの50回ではないのです☆!!
皆さんが観に来てくださって、CDを購入して頂いたから、こそ実現した50回なのです☆☆!!

今日は皆さんとの記念Be→☆☆!!


本当に本当にありがとうございます☆☆!!


そして、
石丸電気さんやスタッフの皆さん!!
たくさんインストアライヴをさせて頂く事ができて、幸せです!!
ありがとうございます!!
今日は石丸電気さんの制服も着させて頂く事ができて嬉しかったです☆
ありがとうございました!!


これからもたくさん石丸さんでのライブができるよう、皆さんと楽しい時間が過ごせるよう、頑張っていきます☆☆☆!!

それでは皆さん!!
本当に今日はありがとうございました!!

またお会いしましょう☆☆

さだち☆ちはる

本日のセットリスト

(いしまるっ子倶楽部)
M0 夢見る石丸


(ハイパーヨーヨ)
M1 ミミララ未来
M2 勝手にシンデレラⅡ
M3 たいようといっしょ
M4 シンガロング
M5 ハミングバード~Give Me Song
M6 OH!青春!!


(いしまるっ子倶楽部)
M7石丸電気の歌(テクノver.)

20100124.jpg

20100124-1.jpg

100124_2021~01.jpg

100124_2020~03.jpg

Home > お知らせ > 「OH!青春!!発売記念イベント#8」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top