Home > お知らせ > 「OH!青春!!発売記念イベント#7」ありがとうございました!!

「OH!青春!!発売記念イベント#7」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!!
石丸電気さんでの49回目のインストアライブに遊びに来てくれた皆さん!!☆☆☆

どうもありがとうございました!!!!


みなさんは、ライブは楽しかったですかー!!!?☆

わたしは、今日ももちろん!!♪みんなのおかげで幸せ一杯に楽しかったです!!☆

本当に本当にみなさんのおかげで幸せ一杯に楽しいんだぜ!!♪

握手会の際に嬉しいお言葉なんかを頂いた時なんてもう。
嬉しくなっちゃって泣きそうになっちゃうくらいだぜ!!♪
本当なんだぜ、これ!!
最近のゆかりんちゃんは涙もろいんだぜっ!!♪


みなさん本日も!!
本当にどうもありがとうございました!!!

あとねあとね、ひとつお詫びちゃんがあるんです。
今日の最新ハイパーラジオは、
【VOI.25】なのですが、
ラジオのオープニングで、とっても元気良く、それはそれはとても元気良く、
【VOI.24ーーー!!】

言っておるんです。

そうなんです♪
間違っちゃっているのです♪
ごめんね!!

しかし、ゆみちゃんが書いてくれている盤面はちゃんと25になっていますので・・・許してね♪

そしてそして、今後とも、たわいのない話ばかりしているゆるーいハイパーラジオをどうぞよろしくお願いします!!!!!☆☆☆


ラジオドラマも、そのうち復活するよー!(たぶん♪たぶん♪)
しかし!♪
石丸電気さんはフリーで見て頂けるので、遊びに来てくれるだけで本当に嬉しいのです!!!
ありがとう♪
みなさん、また遊びに来てね!!
そしてそして!!
今日だけの【49回目ポスター】まで作って下さいました石丸電気さん!!
本日も、ありがとうございました!!!

そしてそしてー!!!
次回は記念すべき!♪
50回目のインストアライブです!
今から準備している事もあるよ♪よかったら遊びにきて下さいね!!!

それではまたちゃん♪

本日は本当にありがとうございました!!

ゆかりん♪


(Yumiko)

本日は、石丸電気さんで49回目のインストアライブにお越し下さりました皆様!

ご来場、誠に大変!どうもありがとうございました!!!

新年一発目の、石丸電気さん♪とゆう事で、

遅ればせながら、新年のご挨拶を♪

新年明けましておめでとうございました!!!☆
今年も宜しくお願いします!!!☆

そして皆さん!今日も石丸電気さんで皆さんに会えてよかったー!!!
嬉しかった☆♪☆★

どうもありがとうございました!

きょうは久々な曲も登場したね♪新曲も登場したね♪ふふふ♪

「あの曲が好き!☆」とか、「あの曲に感動した!☆」とか、皆さん曲の感想を教えて下さったりして下さりまして、すっっごく嬉しかったです!!!

これからも、いつか、初日の出をみれる様に精進して参りたいと思いますので、宜しくお願い致します!♪♪♪

次回はついに50回目の石丸電気さんインストアライブ!!!

またみんなで盛り上がっちゃおうーーー!!!

ご来場お待ちしています☆☆☆

それでは!今回のマイクチェックでのモノマネは、「ホリケンギャグのパラグライダー!」でした♪♪♪

パラグライダー!!!!

ではね!またね!


(Sadachi)

石丸電気さんでの49回目のインストアライブに足を運んで下さった皆さん!!

今日は2010年になって、初めての石丸電気さんライブでした☆!!

そんな今日のライブも、皆さんの温かな応援のおかげさまで、すごく楽しかったですっ!!

そして、一緒に踊ってくださっている方や口ずさんでくださっている方もいらっしゃり、すごく嬉しかったですっ!!

今日も本当にありがとうございました!!


そして石丸電気さん!!
ありがとうございました!今年もよろしくお願い致します!

そしてついに!!
次のライブは石丸電気さんでの50回目のインストアライブです!!

記念すべき50回目☆☆☆!!!!!

24日の19時からです☆!

ぜひぜひ!
遊びにいらしてくださいね☆!!

お待ちしています!!
さだち☆ちはる


セットリスト
M1 OH!青春!!
M2 マイクチェックのうた
M3 ジェネレーション X-NEO
M4 I❤LIVE
M5 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M6 海の日々~ごめんねブライアン
M7ハミングバード~Give Me Song

P2010_0117_192331.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「OH!青春!!発売記念イベント#7」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top