Home > お知らせ > 「年の始めはホームmorphから!今年もよろしくねLIVE!出るか!?年始め恒例のハイパー○○!!」ありがとうございました!!

「年の始めはホームmorphから!今年もよろしくねLIVE!出るか!?年始め恒例のハイパー○○!!」ありがとうございました!!

(yukarin)

2010年、第一発目のハイパーヨーヨのライブに足を運んでくれたみなさん!!!

どうもありがとうございましたトラトラー!!!!☆☆☆

はたまたはたまた!
会場以外の色々な場所から応援してくれているみなさん!!!♪

どうもありがとうございましたトラトラー!!!☆☆☆

そして、モーフトウキョウさん!
本日もありがとうございましたトラトラ!☆
2010年も、モーフさんは最強トラトラ!♪


とゆう訳でありまして、
みなさん、今日は楽しかったですか?☆

わたしはね、
今年も、毎年恒例。
その年の干支ちゃんになる事ができまして、大変うれしいですトラ♪
そしてそして、今日もみなさんに会えて嬉しかったですトラ♪


2010年!
みなさんと一緒に、絶対イイ1年になるー!!!☆☆☆

今年もよろしくねトラ♪
ではでは、1月9日のワンマンライブでお待ちしていますトラ♪

本日は、アンコールもさせていただきまして、モーフトウキョウさん、そしてそしてみなさん♪
本当に本当に本当にどうもありがとうございました!!♪

またちゃんトラ♪

真弓ことゆかりん♪


(Yumiko)

本日は、2010年一発目の、ハイパーライブに足を運んで下さりました皆様!

大好きなホームのモーフさんで、三が日を皆様と共に過ごす事が出来、大変嬉しく、大変楽しかったです!

大変めでたい三が日を、共に過ごさせて頂きました皆様!!!

どうも有り難うございました!!!


フーセンの坂越とらじろうもとい、
フウテンの坂越とらじろう。

2010年も、さだじろうさんと、中島まゆみさんと、
そして、皆様と共に、
ハイパーに歩んでゆけたら大変嬉しいな、と、思います、

本年も、よろしくお願い致します!!!☆

そして!

皆さんの未来と!私達の未来が!

今年も1年、ますます光輝いていくでえええーーー!!!☆☆☆


それでは!次回は記念すべき2010年最初のワンマンライブ、
中島まゆみさんもとい、中島ゆかりんさんのお誕生日ライブで、会いませうー!!!☆


ゆかりんさんのお誕生日、一緒にお祝いしましょうねえええーーー!♪♪♪

チョコレート持参でお祝いしましょー!!!♪♪♪

ゆみかんもチョコを持ってゆきます!☆

それでは、帰り道、どえりゃあ寒くて寒かったんで、
北風小僧に負けずにがんばろー!☆
風邪なんかひいてたまるかぁあー!☆
負けてらんないのよー!北風小僧なんかにー!!!☆☆☆
みなさんの健康を祈ります♪♪♪

それでは今日は、有り難うございました!!!


風船のさかごしとらじろう☆


(Sadachi)


2010年第1発目のハイパーライブに来てくれた皆さん!!!

まだまだお正月真っ只中の今日!!
ライブに足を運んでくれて!そしてアンコールまでしてくれて!

本当にありがとうございました!!


すごく楽しかったですっ☆☆!!

皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しく思います☆☆

そして
六本木morphさん!!
今日もありがとうございました!今年の初ライヴが大好きなmorphさんでライブができて嬉しいです!!
今年もよろしくお願い致します!

今日のライブ、
皆さんのおかげさまで、幸先の良い☆素晴らしい2010年のスタートとなりました☆☆!!

改めまして、今年もよろしくお願い致します☆☆!!


それでは☆!!
次回のライブは中島まゆみこと中島ゆかりんちゃんのお誕生日をお祝いするワンマンライブです☆!!

みんなでチョコレート片手にチョコレートジャンキーガールゆかりんちゃんのお祝いを致しましょう☆☆

お待ちしています☆☆!

さだじろう。

セットリスト
M1 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→
M2 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3 OH!青春!!
M4 女の子のゴー!
M5 シンガロング
M6 Rock’nどっきんサマー
M7 ヘロー!ベイベー!!
M8 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M9 ミミララ未来

アンコール
M10 美空ジャンプ

P2010_0103_195047.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「年の始めはホームmorphから!今年もよろしくねLIVE!出るか!?年始め恒例のハイパー○○!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top