Home > お知らせ > 「ハイパーワンマン18th~中島由香利誕生祭はいはい~!」ありがとうございました!!

「ハイパーワンマン18th~中島由香利誕生祭はいはい~!」ありがとうございました!!

(yukarin)

みなさん!!
本日は、本当に本当に本当にどうもありがとうございました!!!!!

大好きなみなさんに。
わたしの全てなみなさんに。
お誕生日をお祝いして頂いて、本当に本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。
みなさん、本当にどうもありがとうございました!!!

実はね、最近、僕ちゃんちょっと迷路に迷い込んでいたの!♪
誰にでもみーんなあることだと思うんだけどねっ♪♪
ちょっと落ち込み由香利ちゃん入ってたのよっっ!!♪
元気しか持ち合わせていない、こんな私がああああー!!!
生意気にも落ち込むとはー!!!!!


ですが、今日、みなさんにいっぱいの笑顔をもらって。
改めて、わたしって幸せもんだ。って思ってね♪
嬉しくてたまらない気持ちになってね♪
ここに存在させてもらえるから、みなさんに出逢う事ができたんだと思って。

本当に本当に本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました。


その結果、
最後の『おめでとうー!毎日が記念Be』で、
最後の最後、ゆみこの歌うパートを奪い、僕は高らかに歌ってしまっていたとゆうね♪
みなさん、気付いていましたか?☆
完全、高揚していた僕ちゃんのミスやねん♪
だけど、そのまま私をそっと高らか歌い続けさせてくれたゆみちゃん☆
なんて優しいんだ♪
ありがとう♪

そしてそれを優しく見守るちはるちゃん♪
なんて優しいんだ♪
ありがとう♪

わたしは、こんな素敵な仲間と過ごせて嬉しい♪
ゆみちゃん、ちはるちゃん!
今までもこれからも、どうもありがとう!!

そしてそして、なにが嬉しかったって。
今日、わたしはハイパーヨーヨのオリジナル以外で『今歌いたい5曲!』を自分で選んで歌わせて頂きまして。
その5曲はもちろん、全部わたしの好きな曲でもあった訳なのですが。
それらの曲を、バンドのみなさんと共に歌わせて頂けた事が本当に嬉しかったんです。
だってさ、カラオケでもいい訳なんですよ普通っっ!!
それを、なんとも贅沢に生バンドの中で歌わせて頂きまして。
準備をして下さいました、ハイパーPえざきまさるさんに心から感謝します。
ありがとうございました!

そして!!
本日、全26曲サポートして下さいました、テルテルさん!バッキーさん!佐藤さん!目木さん!
本当に本当に本当にどうもありがとうございました!!!☆☆☆
すっげー素敵なみなさん♪
面白いみなさん♪
ジャイアンの物真似までしてくれて♪
今度ともどうぞよろしくお願い致します!!!☆


あと今日は、わたしのグッツも数多く登場しました。
もう本当に感謝しかないです。
ぜひ、活用して頂けたら嬉しいでよー♪♪♪♪♪♪♪♪♪
チロルちゃんも可愛かったね♪
もったいなくって食べれないね♪
コロコロしているから、無くさないようにしてね♪
袋なくってごめんね♪


あとはね、あとはね、
素敵な可愛い可愛い薔薇が21個ついてるケーキ、ありがとうございました!!☆ めっちゃゴージャスなお花!
ありがとうございました!!☆
そしてそして、みなさんのメッセージが入った色紙。
わたしの家宝にする!!!☆☆☆
どんな事があっても、この家宝があれば、わし、生きてゆける!!!☆
本当にありがとう♪


みなさん、これからもハイパーヨーヨをどうぞよろしくお願いします!☆☆☆


本日は!!
ハイパーヨーヨ18回目のワンマンライブに足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!!
そして、わたしのお誕生日をお祝いして下さいましてありがとうございました!!!!!☆☆☆


みなさんの未来とー!!
わたしたちの未来がー!!
3月22日の、ハイパーヨーヨ結成4周年記念!
そしてハイパーゆみちゃんお誕生日記念ワンマンライブへと続いていくでえええ!!!!!☆☆☆
(今日はお誕生日記念とゆう事で、わたくしが言わせて頂きました♪緊張しました♪)


とゆう訳で、みんなまた逢おうね♪

本日は本当にどうもありがとうございました!!!!☆☆☆
そして、モナレコードさん!
ありがとうございました!


愛してるぜ、ベイベー!!!☆☆☆


中島由香利とゆかりん♪

(Yumiko)

本日は、ハイパーワンマン18th~中島由香利誕生祭に、お越し下さりました、皆様!

すごく遠くから、すごく近くから、
はたまた、遠くもなく近くもない所から、
駆け付けて下さりました、全ての皆様!

本日は、ご来場、誠に大変、どうもありがとうございました!!!


そして!本日の主役!

ゆかりん!☆
我らのリーダー、ゆかりんー!☆

改めまして!
お誕生日、おめでとうございました!☆☆☆

いやあ、良かった!素敵だったよね!

ゆかぴいちゃんの、たっぷりソロコーナー!♪♪♪

そしてね、私が言うのも、あれですけど、

すごく感動的な、お誕生日ライブだったー!☆

ライブが終わって楽屋に戻った時、「泣いちゃった」って、言ってたもんね♪♪♪

あの時の、ぴいさんの感動涙につられてちょいと、私もうるっときてしまったよ♪

素敵な皆様にお祝いして頂いたんだもんね♪
そりゃ、泣いたってかまやせんがね!☆
涙は心の汗だっていやあすがね!☆
素敵な涙だったよ☆☆☆

本当に今日は、おめでとおー!!!♪♪♪


そして、皆様!温かな素敵な皆様!

本当に今日は、ありがとうございました☆☆☆

わたし今日改めて思っただ♪

はいぱーよーよを好きで居てくれるみなさん、略してハイチューみなさんは、

みんなみんな、ええ人だ!!!☆★☆★

まぢだよ!コレ、まぢなんだよー!!!

そんな素敵なみなさんがね、はいぱーよーよを好きで居て下さるのかと思うと、
ゆみかんは嬉しくて仕方がないです♪
そしてね、みなさんに支えられて、みなさんのおかげでね、
もうすぐ結成4年目を迎えるよ!!!☆☆☆

こんな嬉しい事はなき!
本当にみなさん!ありがtoUー!!!♪♪♪

そしてね、お力添えをして下さる、超超プロフェッショナルな皆様に、大変感謝をしています!

それは!バンドの皆様ー!!!☆★

いつも優しくて面白くて、素敵な演奏をして下さるバンドの皆様!

ギターの目木とーるさん!
ベースのバッキーさん!
ジャイアンリサイタルをして下さりました、キーボードのさとうさん!
どら息子でヒーローの、テルテルマンさん!

本日も、本当に、ありがとうございました!

そして!プロデューサーのえざきまさるさんに、大変感謝です!
どうもありがとうございました!!!

とゆう訳でー!!!☆★

これからも、「身も心もスマートになる」を、目標に掲げ、精進して参りたいと思いますので!!!

みなさん!よろしくお願いします!!!♪♪♪


それでは!次回は15日の、モーフ東京さんでお会いしましょうね♪♪♪

今日は本当に素敵な日だった☆
みなさん!本当にありがとうございました!!!


そして!最後に、ゆかりん!

本当に今日はおめでとうー!!!♪♪♪


ゆみかん♪


(Sadachi)

mona recordsさんでのhy4_4yh18回目の、そしてゆかりんバースデー記念のワンマンライブに来てくれた皆さん!!!


今日のライブ、幸せ空気感が半端なかった…☆☆☆!!!

みんな笑顔☆!笑顔☆☆!笑顔☆☆☆!


皆さんの温かな応援、ゆかりんの喜び&嬉し涙!!

私、感動しましたっ!!


改めてまして、ゆかりん!
お誕生日おめでとう☆☆☆!!


そして、皆さん!!

こんなにも幸せな気持ちにさせてくれて、そして今日という素晴らしい日をありがとうございましたっっ!!

そして、今日演奏して下さったバンドの皆さん!!

ドラムのテルテルマンさん!
ベースのバッキーさん!
キーボードの佐藤和人さん!
ギターの目木とーるさん!
素晴らしい演奏、一緒にステージに立って頂く時の絶大なる安心感、そして26曲もの演奏、ありがとうございました!!!

そして、皆さん!!
hy4_4yh、なんと次のワンマンライブも決定致しました!!

それは3月22日!ゆみちゃんのお誕生日当日に六本木morphさんにて行われます!!

この日はゆみちゃんのお誕生日のお祝い、そしてhy4_4yh結成4周年のお祝いを兼ねてのワンマンライブです☆☆☆!!!

こちらもぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね☆☆!!


そして、私達の次のライブは来週1月15日に六本木morphにて行われるよ☆
ぜひ、遊びに来てください☆☆


それでは皆さん!!
本当に本当に今日はありがとうございましたっっ!!

そして我らがゆかりん!!
本当に本当におめでとうっっ!!!

さだち☆ちはる

セットリスト

(yukarinソロコーナー)
M1  Happy Birthday to Me
M2  僕らの夏の夢(山下達郎)
M3  secret base~君がくれたもの(ZONE)
M4  ミニモニ。ジャンケンぴょん!(ミニモニ。)
M5  ポリリズム(Perfume)
M6  NEW LOOK(安室奈美恵)

(hy4_4yhコーナー)
M7  ハイパーアワー!
M8  たいようといっしょ
M9  UTATTA
M10 ハルウタ
M11 ちいさな恋の冬の物語
M12 勝手にシンデレラⅡ
M13 宝物
M14 24-31-01
M15 ヨーヨビーツ
M16 天国⇔地獄
M17 女の子のゴー!
M18 天気モンキーレンジャー
M19 シンガロング
M20 OH!青春!
M21 をげちねこ
M22 ありがtoU
M23 ミミララ未来

(アンコール)

(yukarin)
M24 ハッピーバースデーサンキュー

(hy4_4yh)
M25 ヘロー!ベイベー!!

(Wアンコール)
M26 ぉめでとぉ毎日が記念Be→

100110_0031~0001.jpg

100109_2319~0001.jpg

100109_2323~0001.jpg

100109_2313~0003.jpg

100109_2315~0002.jpg

100109_2324~0001.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーワンマン18th~中島由香利誕生祭はいはい~!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top