Home > Yumiko > きょうのきたくご

きょうのきたくご

うちには猫が居ますがその猫は高木ブーちゃん略してブーちゃんと言いますが私はあまりブーちゃんにかまいません

そしてブーちゃんも私にはかまいません

だけど今日はかまいたくなりました

なのでかまいました

わたしが頭をなでると、すごく気持ち良さそうにします

すごく、かわいいとおもいました

こんなにかわいいねこちゃんがおうちに居て、すごくよいなと思いました

やっぱりかわいい。ねこはかわいい。

だけど、わたしはわすれません

ねこがはとくった!!!ねこははとくう!!!!



Home > Yumiko > きょうのきたくご

Search
Feeds

Page Top