Home > yukarin > じいさん。

じいさん。

あれから、 散々フルーツグラノーラをずーと食べたのち、

「こんなずーとな休日はまずい」

と、1人で観てきた!


【カールじいさん】

と言っても明治の【カールおじさん】ではなくて。

ピクサーの【カールじいさん】

冒頭の数分ですぐにやられた。
ウルった。

そして中盤で笑った。
ガハった。

終盤でまたやられた。
ウルルった。

おじいちゃんとか、おばあちゃんとか、ツボすぎて、なんかもう。
って感じーーーっっっ!!!!!!
です。

映画観るまで、なんで、ぼやき監督の方がカールじいさんキャンペーンしとんねん♪

って、ちょっとだけ、思っていたのだけど……。


映画を観た今、カールじいさんが、もし実写化になるとしたら、
カールじいさん役は、ぼやき監督しかおらんのじゃいかっ!!!
と、思いました!!
おばぁさん役はサッチーはどうかと思いますけどー!
それはそうとして、
これはピクサーシリーズの中でも、1、2位を争う素晴らしい作品だと思いますですー。

はいー、泣けますねー。
笑いますねー。


それじゃあ、サイナラ、サイナラ、サイナラ!

ゆかぴーじーさんと空飛ぶリフォームした家。




Home > yukarin > じいさん。

Search
Feeds

Page Top