Home > Yumiko > 「次のライブまであと13日!」

「次のライブまであと13日!」

いつか、ここのブログに綴った、私の3連休日記が、私の中で、大変好評を博した様なので、これからはたまに、3日間日記を、此処に綴ろうと思う。 好評を博さなくなったらやめますと思う。

それでは今日も、今日と昨日と一昨日の
私の3日間日記を、此処に綴りたいと思います。

思いましゅ。

ましゅ。


12月3日。

13:15起床。

近所のお蕎麦屋さんで暖かいお蕎麦を頂く。

14:30 ハイパースタジオへ。

細っそいポッキーとジャガリコを一本、頂いた。

1日中、ハイパー活動の日々を送った。

00:00前 帰宅。

冷えた白米と冷えた煮物と冷凍された鶏ごぼうピラフと冷凍されたコーンをレンジで解凍して温かくして食べた。

お疲れ様でした。


12月4日。

13:30起床。

おかんの手作りエビフライと千切りキャベツと温かい白米と玉葱味噌汁を頂く。

16:00 ハイパースタジオへ。

みかんをたらふく頂いた。手が黄色くなった。

引き続き、1日中ハイパー活動の日々を送った。

23:00過ぎ 帰宅。

冷凍されたキムチチャーハンと冷凍されたコーンをレンジで解凍して温めて食べた。
まだ腹八分目状態だったので、インスタント醤油ラーメンを鍋で煮て食べた。
腹十分目を越えた。
苦しくなった。
後悔した。

後悔しながら、あとちょっと残ったスープを頂いた。さらに後悔した。

お疲れ様でした。


12月5日。

15:00 起床。

今日はお休みになったので、一人で宛てもなくドコかに遊びに行こうと支度をして家を出たら、あ…雨………知らなかった……とゆう事ですぐさま引き返し、今日はひたすら家にこもる作戦に変更。

ひたすら家にこもり、ひたすら家中にある食べ物を見つけては、ひたすら何かを食べていた。

ひたすら独り言も言った。その時の独り言で、今覚えているのは「たくわんは勘弁!」だ。

さらに、冷凍庫から、いかした冷凍食品をみつけては、レンジでチンする日々を送った。家に何回も「チーン」が響いた。
「チーン」と鳴るたびに
おばぁちゃんが「呼んだかい?」と言って部屋から出てきた。

今日は、お腹が空かない人間になった。
なぜなら常に何かを食べていたから。

この様に、私は1日中家に居ると、ひたすら何かを食べているだけで、他の事は一切何もしない傾向があるとゆう事に気づく。
これからは、今後休日が訪れた際には、家にこもる事だけはやめよう。と、固く決意した。

お疲れ様でした。


☆今日ゆみかんが食べたものリスト☆

・おかんが豚肉を焼いた奴
・白米
・味噌汁
・塩キャラメル
・黒糖ミルキー
・チョコレートマフィン
・おかんが焼いたステーキ(2切れくらい)
・おかんが食べていたインスタントラーメン(5口くらい)
・冷凍されたコーンをレンジでチンした奴
・冷凍された鶏ごぼうピラフをレンジでチンした奴
・冷凍されたコーンをレンジでチンした奴(あまりの美味しさにアゲイン)
・冷凍されたトマトスパゲッティーをレンジでチンした奴
・スイートポテト
・黒糖ミルキー
・3みかん
・4みかん
・5みかん
・6みかん

☆今日ゆみかんが言った独り言リスト☆
・「たくわんは勘弁!」

☆今日おばぁちゃんに言った事リスト☆
・「呼んでないよー!」


ずっこけゆみかん。






Home > Yumiko > 「次のライブまであと13日!」

Search
Feeds

Page Top