Home > yukarin > 「次のライヴまで、あと 14 日!」

「次のライヴまで、あと 14 日!」

今朝目覚め、居間に行ってみると。


父が遊んでいました。


『ほら、食べな。元気でないぞ。』


ご飯をあげていました。


『ほら、遊びな。元気でないぞ。』


お散歩をさせていました。


『ゆかり、ちょっと見ててくれ。今、土を干してくるから。』


わたしは、この子を触る事ができないので、本当に困りましたが、断る事が出来なかったため、一瞬たりとも目を離さずこの子を見守りました。


・・・5分後。


『やっぱり新しい土にしてあげよう♪』


父は新しい土を入れてあげていました。
つか、やっぱりとかいってないで最初から新しい土にしてあげればいいと思う…。

行動に理由をさがすのはやめよう。

いっそう曖昧でいい。

曖昧がいい。

いっそうセレナーデでいい。

セレナーデがいい。


『よし。おとなしくしててな♪』


そうこの子に言葉を残すと、父はお仕事へと向かったのであった。

わたしのお父さんは今日も元気でした。


東京にいながらにして田舎風味でした。


…ところでこの子って…冬眠しなくていいの?

くわっちょゆかぴ。

☆今日のお勉強☆
「JACSON5ちゃんの
The Ultimate Collectionちゃん。」ってのでした♪







Home > yukarin > 「次のライヴまで、あと 14 日!」

Search
Feeds

Page Top