Home > Yumiko > どうも、生姜ちゃんだよ

どうも、生姜ちゃんだよ

最近、生姜入りの飲み物が大変美味しい。

生姜入りの飲み物を美味しいと感じるなんて、生まれて初めての感情だ。

そうして私は今年の冬、『生姜』とゆう二文字に、大変敏感になった。

自然と『生姜』アンテナをはりめぐらせて、毎日生きる様になった。

すると。

あります。あります。

『生姜入り』。

この世には、『生姜入り』が、あちらこちらに溢れている。

時には『ジンジャー』と称されながらも、生姜は存在している。

例えば野菜のサブウェイからは、『ハニージンジャーティー』なるものが発売されている。

ゆず味とりんご味の2種類だ。

生姜に目がない女と化した私は、もちろん2種類の『ハニージンジャーティー』を購入した。

どちらも大変美味しかった。

が、しかし。どちらかと言えば私は今後、ゆず味の方を購入するだろう。

次に、あちこちの駅構内に店舗を構えるジューサーバーからは、『ホットしょうが』なるものが発売されている。

生姜に目がない女と化した私は、もちろん、購入した。

大変美味しかった。が、しかし。

生姜に目がない女と化した私からすると、少々、生姜加減が物足りないと感じた。

ですので、どちらかと言えば私は今後、ミネストローネを購入するだろう。

この店はやはり、ミネストローネが大変美味しいのだ。上から粉チーズをかけてくれるサービスも、大変嬉しくて大好きなのだ。

次に、あそこのセブンイレブン。

略してあそこのセブンは凄かった。

『暖かい飲み物コーナー』だけで、私の目には、3つもの生姜入り飲み物が飛び込んで来た。
感動した。

生姜に目がない女と化した私は

もちろん、3つ、購入した。

普段の私なら、飲み物を3つ同時に購入する事など、まずないだろう。1本で十分だと思う所だろう。

しかし、それがこと『生姜』となる。そんな人間に、3本の飲み物を買わす事ができるのだ。

生姜パワー、おそるべし。

おそるべし!生姜さん!

そして、私は感動したのだ。

こ、これが、、、、大人買いか…!!!と。

生姜入りを、、大人買いか…!!!☆と。

すごく、イイ気分になった。

セブンイレブンで大人買いをして、私はイイ気分になった。

セブンイレブンイイ気分♪だった。

あのキャッチコピーに間違いはなかった。


ゆみかん生姜入り。






Home > Yumiko > どうも、生姜ちゃんだよ

Search
Feeds

Page Top