Home > yukarin > つまり!

つまり!

いぇいいぇーい! わし、ゆかりん!♪

昨日は早めに寝たせいか、あたいちゃん今日は調子がいいぜ!!♪


おにぎり3つも食べたったわ!!!☆☆☆


が。
相変わらず、鼻は詰まっとるが。


鼻詰まってるから食べても何の味もしないが。
100歩譲って、おにぎりの海苔の磯の香りが鼻からちょっと香るくらい。

わたしわかったの。


ご飯は空腹を満たすためのものじゃないんだ。
いや、空腹を満たすものなのだけど。

ご飯て、味がしないと食べた気がしないんだ。

そして味がしないと全然楽しくないんだ!

おにぎり3つもたべたのに、楽しくなかったもん!

食べるだけのご飯は全然楽しくなかった。


ご飯は楽しいはずなのに。

………夜ご飯は楽しくなりますように♪


またちゃん。


ゆかりん。


Home > yukarin > つまり!

Search
Feeds

Page Top