Home > Yumiko > お菓子のじゅうたんやぁー♪

お菓子のじゅうたんやぁー♪

またもらって来たどぉー!!!

ぼくちゃんのおかんちゃんが、おかんちゃんのお友達からまたもらって来たどー!!!

ケーキ屋さんに勤めているお友達から、廃棄甘いモンをぎょうさんもらって来たど!!!

これが廃棄だなんてゆみかん心苦しい!信じられへん!

しかも、これがダーターで食べられるなんて、夢の様!夢心地!

だって、どれも、どえりゃあうみゃあーなんだもの!!!

だからゆみかん、廃棄だなんて、信じない私信じない!!!

しかしおかん、ええ友達を持っておるな♪

一生、うちのおかんちゃんと、仲良しの友達で居て下さい☆

と、ゆみかんは祈っています♪

だって♪そうしたら、私は一生、

どえりゃあうみゃあーお菓子達を、ダーターで食べられるのですから…☆

となかんとか言っているうちに、もう30日です。
明日は大晦日ですね。

みなさんは良い年でしたか?
ゆみかんは良い年でした!
だってみなさんと過ごした1年だったから☆

来年もいっしょに過ごしてね☆☆☆


ゆみかん♪






Home > Yumiko > お菓子のじゅうたんやぁー♪

Search
Feeds

Page Top