Home > yukarin > 明日はライブブブー!♪

明日はライブブブー!♪

夜分遅くなりました!! ゆかりんちゃんです。

いやー、もうめっきり寒いのね。
オシャレがなんちゃらより、防寒が大事にってきはりましたのね。

風邪には気をつけなはろう。
みんなで風邪には気をつけなはろうね♪

そんな今日は、遅くまでダンスレッスンに励んでおりましたの!!♪

僕ちゃんたちのダンスの振り付けをして下さっている、よーこ先生にも久しぶりにお会いしました♪
先生、前髪がのびてはりました♪


先生は、カッケー♪

時々、よーこ先生はわたしたちにタメになるお話をしてくれます。
それが、グサッときはります。

そして思います。

がんばらな。っと…!!!!!


こんなわたしたちのために沢山の言葉をかけて下さる、たくさんの素敵なみなさんにサポートして頂いている私たちは幸せものなのであります。


そして、そして、応募してくれるみなさんに支えて頂いている私たちは、幸せものなのじゃあああああああああであるぞおおおおーーー!!!☆☆☆


みなさん♪
ありがとねー!!!☆
ほんとうにー!

そしてそしてね♪
明日はライブがあります!
18時から、いしまるー♪いしまるー♪さんです!!!
よかったらぜひ遊びに来てね!!♪
おまちしています!!!♪
一緒に思いっきりうち上がろうねー!!!!☆☆☆☆


でわ!わたしちゃん今日のお勉強ちゃんしながら寝るちゃん。
今日は
『Janet JacksonちゃんのThe Best』
なり!
これは若輩者のわたしちゃんにもわかりやすいちゃん♪

ぴい。



Home > yukarin > 明日はライブブブー!♪

Search
Feeds

Page Top