Home > お知らせ > 「OH!青春!!発売記念イベント#6」ありがとうございました!!

「OH!青春!!発売記念イベント#6」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!
今年最後のライブを石丸電気さんでさせて頂きました!!!♪
足を運んでくれたみなさん!!!
どうもありがとうございました!!!


はたまた!
会場にはいらっしゃらなくたって、様々な場所から応援してくれているみなさん!!!
どうもありがとうございました!!


2009年!
みなさんのおかげで本当に本当に楽しい1年になりました!!!!☆☆☆

今年も1年、
沢山のみなさまに支えて頂けた事に心から感謝します。
ありがとうございました!!!
そして何より。
わたしたちハイパーヨーヨを応援してくれるみなさん!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんに心から感謝します!!!

本当に本当に本当にどうもありが to U♪

来年も、ますますハイパーに突き進めるように努めてゆきたいと思いますので、
どうぞよろしくねっ♪


本日も。
本当に本当に本当にどうもありがとうございました!☆☆☆
そして、石丸電気のみなさま。
ありがとうございました!!!


ではまたちゃん♪


ゆかりん♪


(Yumiko)

本日は、2009年最後のハイパーライブ@石丸電気さんに、お越し下さりました皆様!

御来場、誠に大変、どうも、有り難うございました!!!

2009年最後のライブを、大好きな石丸電気さんで迎えられた事を、大変嬉しく思います!

今年も1年間、たくさんインストアライブをさせて頂いて(その数たるや、なんと今日で48回目!☆)、そして大変お世話になりました石丸電気さん!スタッフさんの皆様!

どうも有り難うございました!!!☆
2010年もよろしくお願い致します!

そして、今年も1年間、ハイパーヨーヨを好きでいて下さり、応援して下さりました皆々様!!!どうも有り難うございました!!!☆☆☆♪♪♪

2009年も色々な事があったなあ♪

2009年に出会う事が出来て、応援して下さった皆さんや、
2009年も引き続き、応援して下さった皆さん!

本当に、こうして応援して下さる皆様のお陰で、今年も1年ハイパーに駆け抜ける事が出来たのだと思います!

「楽しかったー!」とゆうお言葉をかけて下さったりね、ステージに上がった瞬間、笑顔で温かく迎えて下さる皆さんが居て下さったりと、応援して下さる皆様の存在が、本当ーに、支えになり、励みになりました!
本当なんだぜ!応援して下さる皆様の存在に、今年も何度も支えられたんだぜ!☆
ハイパーヨーヨに生まれて良かったー!って、今年も何度も思ったんだぜ☆

皆さん!今年も1年間、本当に本当にありがtoYOUー!!!☆♪♪♪

そんな素敵な皆様へ!来年からも、少しでも元気を持って帰ってもらえたり、楽しんで頂ける様な時間を、ライブを通じてお届けできたら嬉しいなと思いながら、精進しながら、ハイパーに突き進むであります!
だので!皆様!

来年も、、どうぞよろしくだっちゃーーー!!!☆

それから、今年も1年お世話になりました、ザ・レーベルのスタッフさん皆様!
そして、お力添えをして下さりました、ハイパープロフェッショナルな皆様!に、大変感謝しています!
本当にどうも有り難うございました!

そしてそして!なんといっても!
今年も一年、ハイパーに活動をさせて頂く事が出来たのは!!!

ハイパーヨーヨのすべてを!全てを!
ぜぇええぇえぇえええーーーんぶプロデュースして下さった!

ハイパーP、えざきまさるさんのお陰だぁあああああーーー!!!!!☆☆☆☆

本当にどうも、有り難うございました!!!

本当に。今年も1年、ハイパーPまさるさんは、様々な事を手掛けて下さりました!!!

2009年に生まれた名曲の数々も、もちろん作詞作曲全えざきまさるさんやでぇええー!!!
☆☆

「いい曲ですね!」ってお言葉を、今年も色々な所で、たくさん頂きました!

そんな、「いい曲」を、歌って踊っている、私達!
「いい曲」ばかりを、まさるさんに作って頂ける、私達!
なんて幸せ者なんだーーー!!!と、思います☆

今年も1年、本当にどうも有り難うございました!!!

それからハイパーちゃん皆さんにも、至らない点ばかりな私は、大変お世話になりました☆

ぴいちゃん、さだちさんにも、大変有り難うございました!☆

それでは皆さん!!!こんなぼくちゃんですが、2010年も、どうぞよろしくお願いします!!!☆☆☆

2010年も、皆さんにたくさんお会いできます事を、とても楽しみにしています!!!

2009年、、素敵な1年じゃったー!!!

皆さん!素敵な2009年を、本当にどうも有り難うございました!!!☆☆☆☆☆

ではね!またね!また来年会おうねー!

2009年!ありがtouーーー!!!!

ゆみかん2009☆


(Sadachi)

年内最後のハイパーライブに来てくれた皆さん!!

皆さんのおかげ様で今日のライブもとてもとても楽しい時間になりました!!

2009年最後のライブを石丸電気さんで、皆さんと一緒に納められた事を嬉しく思います。

本当にありがとうございました!!


そして、
今年もたくさんライブをさせて下さった石丸電気スタッフの皆さん、そしてラッツパックさんのスタッフさん!

今年一年、大変お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します!!

そしてそして☆☆☆!!

hy4_4yhを応援してくれている全ての皆さん!!

ライブに来てくれる方。
いろんな所で応援してくれている方。
たくさんCDを聞いてくれている方。
「楽しかったよ」など、嬉しい言葉をかけてくれる方。

本当にありがとうございましたっ☆☆☆!!!


皆さんがいて下さるおかげで、楽しく充実した一年を送る事ができました。

皆さんに応援してもらっている事、本当に本当に支えになっています!!!


来年は今年以上に皆さんに楽しんで頂けるよう、頑張っていきますっ!!

それでは皆さん!!
また来年1月3日にお会いしましょうっっ☆☆☆!!!

またねー☆!!
さだち☆ちはる

セットリスト
M1 OH!青春!!
M2 たいようといっしょ
M3 転生フェニックス
M4 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M5 美空ジャンプ
M6 ありがtoU

DVC00061.jpg

DVC00060.jpg

DVC00059.jpg

DVC00058.jpg

DVC00057.jpg

P2009_1227_160846%20%282%29.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「OH!青春!!発売記念イベント#6」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top