Home > yukarin > ゆかりんちゃんの緊急番外編!2!

ゆかりんちゃんの緊急番外編!2!

へへーい♪ またまたあたいちゃん参上です!♪


帰ってきたら、
ひょんな事からまた姉ちゃんに

『この自己チュー女が!』

って言われた。


ははは。
どーやらこれは。
お姉ちゃんの流行語大賞狙いらしいぞ。
『この自己チュー女が!』
ははは。

もうこれ、お姉ちゃんの持ちギャグだねっ♪

1コ上のうちの姉ちゃん、なかなか面白い持ちギャグ持ってまっせ♪


でも、今年は流行語大賞きまっちやったから、『この自己チュー女が!』は来年狙ってくれたまえ。


そしてね♪


あたいちゃんは、そんなお姉ちゃんを気にしない事にしたっ♪


きっと毎日のお仕事でストレスたまってんだね。

そのストレスを持ち前の八つ当たりぐせで乗りきってるんだね。


悲しくなるからそう考える事にした、わたしはお姉ちゃんより年下なのにお利口ちゃん♪

それでは、お風呂に入ってあたいちゃんは明日の為にぐっすり寝るちゃん♪


また明日ね。

おやすみちゃん♪

ゆーかりん。

Home > yukarin > ゆかりんちゃんの緊急番外編!2!

Search
Feeds

Page Top