Home > yukarin > 1人試聴会!!

1人試聴会!!

へへーい♪♪♪♪ あたいちゃんです!!!☆ おこんばんわです♪! おばんです♪!


いやあ♪
昨日、あれからしっかりとあっちの世界行ってきましてネ♪

それはもうね♪
それはもうね♪
なんちゅうかね♪
なんちゅうかね♪


…カッケ!!
…かわいいっっ!!
…切ねっ!!
…セクシー!!
…きれー。。。
・・・惚れ惚れ。。


全部入ってた!!!☆☆☆

わし、またやってゆける!!!☆☆☆
さらにやってゆける!!!☆☆☆

と!思いました!!!!☆☆☆


安室さんは、わたしの人生を豊かにしてくれる♪
より、より、楽しくしてくれる♪

そしてね、今日も1日中ずっーと1人試聴会を開催していたのです♪

そんなわたしの姿を観た姉が、

わたしに向かい

『顔がにやけてるよ。キモッ』

ってゆってきた♪♪

安室さんとゆう方は、
姉がわたしにキモッと言って来るぐらいに夢中にさせてくれるのだ!!!♪♪


あっちの世界は本当に本当に本物に最高でした!!!!☆☆☆


ぎゃははははは♪


そしてーーッッ!!☆☆☆
わたしが、こんな事を感じるように、
みなさんがhy4_4yhの存在を感じてくれているお言葉……。
嬉しすぎるーーー!!!!!

嬉し過ぎて、さらにニヤけて今度は姉だけでなく家族中にキモッと言われるに違いないーーー!☆☆☆

私たちの方こそ、
本当に本当にみなさんに
ありがto U!!☆☆☆☆☆なのだ☆☆☆☆


ぴい。


Home > yukarin > 1人試聴会!!

Search
Feeds

Page Top