Home > yukarin > 「次のライブまで、あと18日!」

「次のライブまで、あと18日!」

みなさんご機嫌ですかー!!?♪

わたしはとってもご機嫌♪

ゆかりんちゃんだよ♪

きゃあー♪
みんなが、続々とブログを更新しとる♪

新鮮だね♪
なんだか新鮮だね♪

ハイパーラジオ#21で言った事が叶ったにょー♪
嬉しーな♪嬉しーな♪

19日までライブは無いですが、私たちは活動中なので、ブログもたまーに、気が向いた時に、皆さんの良きタイミングで覗きにきてくれたらうれぴーっと思います。♪

ちゅうわけでね!♪
ご機嫌のわたしは今とても眠たいんだ!
珍しかろ?
夜更かし小坊主のあたいちゃんが、この時間に眠たいて珍しかろ?

なんたってね、
今現在のあたいちゃんは、尋常じゃないほどに鼻が詰まっとんねん♪

アレルギーなんだか、風邪なんだか、原因はわからないが、
10分に2回はくしゃみが出る♪


鼻が詰まったりすると眠くなっちゃうのってわたしだけなのかしら?
わからないわ。


だけど、こりゃイイ!とゆう事で、あたいちゃんは寝ます!


加湿器プンプンたいてるとこう言われるよ。

『肉まんか!!』


おやすみなさい♪


おやすみしながらのお勉強アルバムは「Norah Jonesちゃんて人のCome Away With Me」ての聴きながらおやすみちゃん。

ゆかちゅーかまん♪




Home > yukarin > 「次のライブまで、あと18日!」

Search
Feeds

Page Top