Home > yukarin > 「次のライブまで、あと11日!」

「次のライブまで、あと11日!」

へへへいちゃん♪ わたしちゃんです。


今日は寒いね。
すんごく寒かったね。


そんなさみーさみーと言って帰宅したわたしちゃんの事を
今日は待ってくれているヤツがいた。
玄関入いればヤツがいた。


ヤツの名はぷーちゃん。
人種は犬ちゃん。


すぐ、わたしちゃんに甘えてくる。


『なー。わしの事なでてーやああー♪』

って、言ってくる。

なでてあげる。

3撫でくらいしてやめる。

するとすぐ、みっじけー手か足か、分からない、あれはたぶん手で、わたしちゃんの腕をひっかいてくる。

そして

『なー。3撫でで終わりかいやー。もっとなでなでしてーやー♪』

って言ってくる。


しょうがないから、なでる。


するとヤツは、散々なでてと訴え、散々なでさせた挙げ句、何もなかったかのような顔をして2階へ上がっていく。
そして寝ている。


ツンデレではなく、
デレツンなヤツ。

メタボのちょい一歩手前のメタポなヤツ。
小型犬の枠を超え中型犬の領域に入ったヤツ。

そんなデレツンメタポなヤツが今日、わたしちゃんが帰宅すると、


『なー。お散歩へ連れてってーや♪』


って頼んできた。


なにやらわたしちゃんの事を待っていたとの事。
…ういヤツじゃ。


が、しかし。


リハーサル後だったので、

『疲れているから嫌だ。』

って言った。

するとヤツは


『なー。たのむー!たのむー!まじたのむー!1000円あげるからー!』

と、みっじけー手か足か分からない、たぶんあれは手で、わたしちゃんをひっかきまくり出した。


ちなみにさっきから人の言葉でしゃべっているのはママだ。


ママはこいつの吹替えをする。

こいつの動きに合わせ、ママはしゃべる。


声優になれるほど上手く吹替えをする。

少々しぶったが、あまりにみっじけー手か足か分からない、たぶんあれは手でひっかきまくるのとママの吹替えに負け、
一緒にお散歩へ行った。


が。

行ったら行ったで楽しくなったわたしちゃん♪

急に初の長距離散歩を試みたくなった。


試みた。

いつもは10分くらいのお散歩コースを、今日は45分にしてみた!

45分後…。

ヤツを見てみると。


ぺろーんってなってた。


伸びてた。


からだ伸びちゃってた。


しかたがないので帰りは抱っこして帰宅すると、
吹替え役のママも、ぺろーんとスヤスヤ寝ていた。
ぺろーんの横にぺろーんをおいてみた。


写メってみたが、こんなのアップしたらママに激怒されるのでアップしない事にした。


そんな私は、みなさんに、1人と1匹のぺろーん報告をしながら
今日のお勉強ちゃん☆を聴いている。
今日のお勉強は
『イングリット・フジコ・ヘミングちゃんのピアノ名曲集』ってのです。
聴いていたら、わたしちゃんもいい感じで、ぺろーんとなりそうですだ。


おやすみなさい♪


ゆかりんー☆

Home > yukarin > 「次のライブまで、あと11日!」

Search
Feeds

Page Top