Home > イメチェンからの。

イメチェンからの。

  • 2009-11-19 (木)
皆さまこんばんは!

さだち☆ちはるです!

私、先日。

人生で初めての髪の毛のカラーリングを致しました!

部分的に染めるメッシュ的なモノは経験があったですが、全体を染めるのは初めてだったのです。

そして、染めてから今日まで約一週間。


嬉しい事に、ライブに来てくださった皆さまに気付いて頂いたり、家族や友達に驚かれたり、と、髪型をほとんど変えた事がなかった私が今まで経験した事のないような新鮮な気持ちで過ごさせて頂きました。


そして、周りの反応はもちろんですが私自身にもちょっぴり変化がありました。


それは髪の毛をいたわる気持ちと、「今日のヘアスタイルはこうしよう、明日はあーしてみよう」という気持ちが初めて芽生えたのであります。


前までは夜普通にただシャンプーして全くケア的な行動もせず、朝もブローもせずアレンジもせず、一日を過ごしていました。
そうやって髪になんの感心も持たず、今まで生きてきたのです。


しかし。
染めてからというと、朝起きてサラっとタイプのトリートメントをつけ、ブローしたり、クルクル巻いたり、ワックスというものを付けたり。
夜はしっとりタイプのトリートメントを「明日も頑張っておくれ」という気持ちで髪につけてあげたり。


髪へのいたわりはもちろんの事、気持ちというか、心というか、それらがすごく楽しい感じがするのです!!!

今さらながら、これが女の子の在り方なのではないか!!と目が覚めたような気持ちなのです!!


なので、私自身はイメチェンして本当に良かったなぁ☆☆と思っております。

おおざっぱ過ぎるなど、もろもろ内面を改善していくのはもちろんの事、外面だって日々精進で頑張っていこうと心に決めたのでした。


さだち☆ちはる


Home > イメチェンからの。

Search
Feeds

Page Top