Home > Yumiko > 笑いと感動のにぎりめし。

笑いと感動のにぎりめし。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

私達、ハイパーヨーヨは
プライベートで
一度も遊んだ事がありません。

本当だよ。本当なんです。

みんなで一緒に遊んだ事が、結成当時から一度もないのです。

あ、お仕事が終わった帰り道に、みんなして『お腹すいたねぇー♪』ってなって、『なんか食べてっちゃう?!♪』ってなって、みんなでご飯を食べに行く、ってゆう事は、ありますよ。

ライブの時なんかも、空き時間に、みんなで美味しいものを食べに行く、ってゆう事も、よくありますよ。

ただ、お仕事がお休みの日に、みんなでわざわざ約束して集まって、どこかへ遊びに行く、ってゆう事は、本当に一度もないんです。

ってゆう、こんな話をするとね、

え?ハイパーヨーヨって、仲いいの…?
本当はみんな、仲悪いんちゃう?!

と、よく、思われがちなのですが。


仲は本当に、良いんです!!

それを証明する、こんな感動秘話を聞いてください。

昨日、こんな事があったのだよ。


昨日は私達、石丸電気さんでのCD発売記念イベントがあったんですよね!
それも有り難い事に、昨日は初めて、1日のうちに、2回も!石丸電気さんでイベントをさせて頂いたのです。

来てくれた皆さん、どうも有難うございました☆

そんな石丸電気さんでのイベントと言えば、CDを2枚買って頂いた方に、非売品特典CDを差し上げているのですが、

その、特典CDの盤面を、いつからか、大変恐縮ながら、全て私が、手書きでお絵かきさせて頂く事になったんですね。

それで、昨日は2回イベントがあったとゆう事で、
私はいつもの倍以上の数のCDの盤面に、お絵かきさせて頂いて、
昨日は若干、徹夜の徹子状態で、石丸電気さんの楽屋に向かった訳なのですが。

そこで、ベリベリハイパーメンバーのゆかぴーちゃんが、ゆかぴーちゃんそっくりな小さい手提げ袋を取り出し…


『これ、作って来たんだけど、食べない?CD、大変だったでしょう?』

にぎりめしを…

こしらえて来て、くれたのです…!!!!!!!

これ…ッッ!!!どうですか…ッッ!!!!!

この優しさ…ッッ!!!どうなんですかーーーッッ???!!!

だって、だってね!?ゆかぴーちゃんだって大変だったろうにね?!人のために、わざわざにぎりめしさこしらえてきてくれよったんじゃあああー!!!
なんて優しい子なんじゃ!この子はなんて心の優しい子なんじゃあああー!

私はそのゆかぴーちゃんの優しさに触れ、その瞬間ほんと、涙ちょちょぎれよった。

わしはあかんねん。こおゆう優しさはほんとあかんねん…!!!
ほんとこおゆうの弱いねん昔っからすぐ泣けてきよるんねんー!

しかも正直、お絵かきが楽しくて集中しすぎて食事を取る事すらすっかり忘れて家を出たものですから、なんか、ほんとに嬉しくて、超!美味しかった…!!!

こんなに美味しいにぎりめしさ食ったのオラ、初めてばい…!!!

それはゆかぴーちゃんの思いやりと優しさが、にぎりめしと一緒に握られていたからに違いない。

ぴーちゃん、本当にありがとう。。。

いや、ぴーちゃんに、ありがtoU、だ。。。

しかし、『こんぶか、おかかのどちらかが入ってるからね♪』

と言われ、涙をこらえながらたどり着いたにぎりめしの中央部分に、

こんぶと、おかかが、両方ダブルで入っていた予想外の展開は、忘れません☆。。。

笑いと感動のにぎりめしを、ぴーちゃん本当に有難う。。。

と、ゆう様にー!

ハイパーちゃんのみんなは、優しい子ー!

にぎりめしの他にもぴーちゃんは『大丈夫?寝た?』ってメールをくれたり、
ちはるちゃんは、私が描いたお絵かきを、いっつも毎回褒めてくれる!

2人とも優しいー子なんじゃー!!!

だから、仲悪くないでしょ!?♪

一回も遊んだ事はないけど、仲よしだとゆう事でしょー!!!☆

この間も、みんなで一蘭って所のラーメン、食べに行ったんだから♪美味しかったんだから♪
私はネギ抜きにしたんだから♪私はネギが嫌いなのだから♪

見た目は若干寂しくなった気がしたけど、ネギが大嫌いだからこれでいいのだから♪
なにかにネギが入っていた場合は、いっつもぴーちゃんにあげちゃうんだから♪
にぎりめしをくれたお返しに、これからもぴーちゃんにネギをあげてくんだから♪

だからハイパーヨーヨは仲いいんだからー!!!♪♪♪


そんな仲のいい私達、明日は六本木morphtokyoさんでライブをさせて頂くよー!!!☆☆☆

明日もはりきっちゃうのよー!!!

ぜひ!遊びに来てね!!☆☆☆

待ってるからねー!!!☆


それでは!ラーメンが美味しすぎた時もずっこけてしまう、わたしでした☆

そして、笑いと感動のにぎりめしを、写真ですが、おすそ分けー!!!☆


ゆみコロ






Home > Yumiko > 笑いと感動のにぎりめし。

Search
Feeds

Page Top