Home > yukarin > いよいよ明日!☆まってるよ!☆

いよいよ明日!☆まってるよ!☆

やっほーい♪ みなさんご機嫌はいかがでやんすかー!☆☆☆☆☆ 青春してますかーー!!!☆


あたいちゃんです!!!♪♪♪青春!

いやあー本日も僕達はみんなで一緒にいたよ!☆青春!


みんな相変わらず元気100%だったよー!!!☆☆☆青春!


元気100%すぎて、ゆみちゃんはコンビニでジュースこぼしてたよー!!!青春!

(平謝りのゆみちゃんに店員さんはすごく優して許して下さいました。青春!)


ゆう訳で!!青春!
明日はあああああ!!青春!
わたしたちの6枚目のマキシシングル!
『OH!青春!』の発売記念イベントです!!!☆☆☆青春ーー!!


いつも大変お世話になっている石丸電気さんにて!!青春!
初の!!青春!
1日で2ステージをさせて頂きます!!☆青春!


スタッフさんがあげてくれた、お知らせにもありますように!♪青春!

15時からの第1部は、
『収録曲3曲+フリートーク7割の青春!』

そして18時からの第2部は、
『曲中心の青春!』

とゆう事になっております♪青春!!


2つとも内容がガラリと違いますので楽しみにしててねええ♪青春!!


それではあああああ!!!!!

明日もみんなでおもいっきり青春しよーねーー!!!青春!!!!☆☆☆


明日もみなさんにお会いできる事を心より楽しみにしています!!!☆

ゆかりん!青春!!


(PS.
ゆみちゃんが毎回、1枚1枚夜なべをして手書きで磐面のイラストを描いてくれている《ハイパーラジオ》、そして、今回から初登場!《ラジオドラマ》の特典も楽しみにしててねー♪♪)

そして今回のあたいちゃんのお勉強ちゃんは「レディオヘッドちゃんのOKコンピューター」ってのでしたちゃん☆


さらにPS.
明日、握手しに来てくれたみなさんに
OH!青春!!ポストカード差し上げます!
しかも1部、2部で違うポストカードなんだよー☆


では、明日待ってますー☆




Home > yukarin > いよいよ明日!☆まってるよ!☆

Search
Feeds

Page Top