Home > 明日待ってます☆☆

明日待ってます☆☆

  • 2009-11-08 (日)
こんばんは!

本日もハイパー業務を終え、只今帰宅しました、さだち☆ちはるです。

寝違えて痛めた首と背中もすっかり治りました!!

どうしてこんなに早く治ったのか気になる方いらっしゃいますか??(全く気にならなくても少々お付き合いして頂けると嬉しいです)


なぜ早く治ったのか。
それは!!

8月14日の私のブログにも登場しておられる、真の先生がいらっしゃる接骨院に毎日通ったからなのです!!

今回の寝違え治療での先生はね
私が「首と背中が痛い」と言っているのに、ふくらはぎと腰を重点的にマッサージするのです。

「なんで違う箇所をマッサージするのかなぁ?」と疑問に思いながら数十分過ごし、治療終了。

そして起き上がると、あら不思議!!!!!

首と背中の痛みが消えているのですっっ!!!

朝は起き上がる事自体がすごく辛かったのに、先生の治療後は超健康体かのようにスクッ!!と起き上がる事が出来たのです!!

やっぱり先生はすごい!!!
先生は真の先生だ!!!


と改めて尊敬致しました。


さてさてっ☆☆☆!

ついに明日はっ☆!

明日は11月最初のハイパーライブです☆☆!!

「OH!青春!!」の発売も迫ってきた今!!
ハイパーライブで一瞬に盛り上がりましょう!!


明日、ハイパーホーム☆☆六本木morphさんにてお待ちしていますね!!

さだち☆ちはる

今日の画像は冬も近づく中、ベランダでかわいく咲いていた我が家のハイビスカスちゃんとプルメリアちゃんです☆☆☆



Home > 明日待ってます☆☆

Search
Feeds

Page Top