Home > 今日のハイパーちゃんの装い。

今日のハイパーちゃんの装い。

  • 2009-11-05 (木)
こんばんは! さだち☆ちはるです。

hy4_4yhは今日もハイパー活動に勤しんでおります☆


今日のハイパー活動で実際にゆかぴーちゃんゆみちゃんに会ったのはほんの数分だったのですが。

その数分間で見たゆかぴーちゃんは相変わらず小さくて、その小さな身体に暖かそうなキュートな洋服を着ていました。

そして、ゆみちゃんは見てるこちらが元気になっちゃうような色使いの、これまたキュートな洋服を着ていました。

つまり2人ともすごくキュートさんでした。


一方私は。

ハイパー活動に出かける前にソファーで昼寝したら見事に寝違えて、首と背中をヤラれてしまい、

上半身は部屋着のまま、下半身はかろうじてジーパンに着替え、ハイパー活動に向かったのでした。

つまり超超残念な人だったのでした。

さっき帰宅した時なんか、母に「そのトレーナーで出掛けたのっ?!」ってびっくりされちゃったしね。


とりあえず早く寝違えを治して、

人様の前に出ても恥をかかないような。

いや!!志は高く!

ゆかぴーちゃんゆみちゃんのようにいつでもキュートな!!
そんな装いでハイパー活動にますます勤しんでいこう!!と思ったのでした。

さてさて11日が近づいております!
青春がそこまで来ております!
11月11日リリース
ハイパーヨーヨ6枚目のマキシシングル「OH!青春!!」は絶賛予約受付中であります!
みなさま!
よろしくお願いいたします!

さだち☆ちはる


Home > 今日のハイパーちゃんの装い。

Search
Feeds

Page Top