Home > 11月になりました。

11月になりました。

  • 2009-11-02 (月)
こんばんは!

さだち☆ちはるです!


昨日アップされた文章にも書かせて頂きましたが、
ハロウィンパーティーライブすごく楽しかったです!!

皆さまのおかげさまで、とても良い10月の締めくくりとなりました!!

ありがとうございました!

そして。
今日からついに11月になりましたねっ

ハイパーヨーヨは11月もハイパーに活発ですであります!!
なんといってもマキシシングル「OH!青春!!」の発売!!

これはスペシャルな月になること間違いないでしょう☆☆!!


ちなみに。
私さだちは今日、好きなアーティストさんのライブに行って来てきました!!!
だからと言うわけでもないのですが、
こりゃ凄く凄く楽しい
11月になるぞ!!とウキウキしております!

そして、
皆さまにとってもウキウキ楽しい11月となりますように☆☆

さだち☆ちはる


Home > 11月になりました。

Search
Feeds

Page Top