Home > お知らせ > 「うちら青春!都内ツアー#4」ありがとうございました!!

「うちら青春!都内ツアー#4」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日はハイパーヨーヨ初上陸!!
club aisaさんでライブをさせて頂きました!☆
遊びにきてくれたみなさん!
ありがとうございました!!!☆☆☆

平日ではありましたが、みなさんお仕事を終えてから駆けつけてくれて本当にどうもありがとう♪


そして今日初めてわたしたちを観て下さったみなさん。
ありがとうございました!!☆

今日は色々な方々が出演されている素敵なイベントに呼んで頂けてとてもうれしかったです!
ありがとうございました!!


またみなさんに楽しんで頂けるように頑張ります!
またよかったら遊びにきてね!♪
これからもわたしたちは、わたしたちらしく変わらずにやっていくよー!♪

またみんなでうち上がろうねー!!!


今日は本当にどうもありがとうございました!!!!!


またちゃん!

ゆかりん。


(Yumiko)

本日は、平日のお忙しい中、ライブに足を運んで下さりました皆様、

ご来場心よりありがとうございました。

本日も、皆様にお会い出来た事、大変嬉しく思います。

そして、皆様にライブを楽しんで頂けていたら、すごく嬉しいです。

みなさん、本当にありがとうー!☆

そして、様々な方がご出演される今日の様なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。
asiaさんに初上陸する事も出来、とても嬉しかったです。

本日は、会場の皆様、

そして、ハイチュー皆様、
はじめて観て頂いた皆様、
本当にどうもありがとうございました!!!
みなさまとともに、
流行りの風邪などひかぬ様に、健康に気をつけて精進して参りたいと思いますので、よろしくお願い致します。


皆さんの未来と!私達の未来が!

丁度一ヶ月後のクリスマスへと繋がってゆくでぇぇえええー!!!☆☆☆


今日は久しぶりにミミララ未来が最後だったよ♪

ではまたね♪♪♪

また会おうね!♪♪♪

次は石丸電気で会おうねー!♪♪!


ゆみこでした☆


(Sadachi)

本日のclub asiaさんの ハイパーライブを観てくれた皆さん!!

☆平日にも関わらず応援に来てくれてありがとうございました!!

いつも応援してくださるみなさま!いつもいつもありがとうございます!

初めて観て頂いた皆さん☆はじめまして、hy4_4yhです!

みなさんのお蔭で、
今日のライブもすごく楽しかったです☆☆☆
皆さんも楽しかったと思ってくださっていたら、すごく幸せです!!


次回のライブは今月最後のライブです!!
29日に石丸電気さんにて19時から☆☆
また楽しい時間を一緒に過ごしましょう☆!
お待ちしております!


それでは!
今日は本当にありがとうございました!!


さだち☆ちはる

セットリスト
M1 ハイパーアワー!
M2 はいぱらふりかけはいぱらりん
M3 シンガロング
M4 海の日々~ごめんねブライアン
M5 ヘロー!ベイベー!!
M6 ミミララ未来

P2009_1125_204727.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「うちら青春!都内ツアー#4」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top