Home > お知らせ > 「うちら青春!都内ツアー#1」ありがとうございました!!

「うちら青春!都内ツアー#1」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!!
私達ハイパーヨーヨのホーム!☆
六本木モーフトウキョウさんでライブだったよーおう!!!♪☆

遊びにきてくれた皆さん!!☆
どうもありがとうございました!!!☆


今日は、3ピースバンドバージョンでお送りさせて頂きました!☆
みなさん一緒に盛り上げてくれて、ありがとーー!!!!!☆☆☆

ライブは楽しかったですか?☆


あたいちゃんは、めっためた楽しかったー!!!!!☆
終わりたくなかったー!!☆


またぜひみなさんにお会いできたらと思っています!!
絶対絶対また会おうね!!☆


そしてバンドの菅原さん!
ナッキーさん!
チータさん!
本日も素敵な演奏を本当にどうもありがとうございました!!!!


そしてそして、モーフトウキョウの皆様!!!
ありがとうございました!!!☆


次、みなさんにお会いできるのは、とうとう来ましたああああああ!!

ハイパーヨーヨ6枚目のマキシシングル、『OH!青春!』の発売記念イベントです!!!☆

この日は、石丸電気さんで15時から、18時から、と、1日で2ステージをさせて頂きます!!☆☆☆

よかったらぜひ遊びにきてね!☆

そんでそんで、みんなで青春しよーねー!!!!☆☆☆

本日本当にどうもありがとうございました!
またちゃん!

ゆかりん!


(Yumiko)

今日は!ライブに遊びに来て下さりましたみなさん!
一緒に打ち上がって下さりましたみなさん!

本当にどうも有難うございました!!!
お会いできて、嬉しかったです!

ライブは楽しんで頂けましたかのぉおおー!?♪♪♪

今日のライブはさ!3ピースバンドバージョンだったんだ!☆
バンドバージョンのハイパーライブ、カッコよかったー!とゆうお言葉をたくさん頂きました!☆

それは素晴らしい演奏をして下さったバンドのみなさん!
ありがとうございました☆
ギターのすがわらじゅんこさん!
ベースのナッキーさん!
ドラムのチータさん!

どうも有難うございました!!☆

そして、morphtokyoさん!
ホームは今日も、とても温かい素敵な場所でした☆♪
スタッフさんみなさん、どうも有難うございました!☆


幸せじゃ。

幸せじゃよー!

本当に本当にみなさん!
の、お蔭です。

どうも有難うございました!!!

また15日にお会いしましょね♪

その前に!11日には!

OH!青春が発売だよー!♪♪♪

こちらもぜひ☆よろしくお願いします☆

これからも一緒に青春しようぜべいべー!!!☆

ではね!またね!

ゆみこでした!

(Sadachi)

六本木morphさんにてのハイパーライブにきてくださった皆さまっ☆!!

11月一本目のハイパーライブッ☆いかがでしたでしょうかっっ!?

私は、皆さまの応援のお力ありきで!!
すごくすごく、楽しかったですっっ!!

ありがとうございましたっっ☆☆!!!


その素晴らしい演奏をしてくださった、バンドのナッキーさん☆菅原ジュンコさん☆チータさん!!
!今日もありがとうございました!!


そしてそして、ハイパーホーム☆六本木morphさんスタッフさん!
今日もありがとうございました!!
17日のイベントもよろしくお願いします!

さてさて!!
ついに次回のハイパーライブは!!

11月15日に「OH!青春!!」の発売記念イベントをさせて頂きますっ☆☆☆!!!

11月11日の発売日がすぐそこまで迫ってきています☆☆☆!!
早く皆さまに聴いて頂きたいな☆☆

15日のイベントも一緒に盛り上がっちゃってくださると嬉しいです☆☆!!

石丸電気さんにて15時からと18時からの2ステージです☆☆
ぜひ遊びにいらしてください☆☆


それではっ!
今日は本当にありがとうございました!!!
さだち☆ちはる


セットリスト
M1 OH!青春!!
(ここよりバンド)
M2 Rock’nどっきんサマー
M3 シンガロング
M4 NU-ROCKS
M5 をげちねこ
M6 ぉめでとぉ毎日が記念Be→
M7 ヘロー!ベイベー!!


091108_2131~01.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「うちら青春!都内ツアー#1」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top