Home > Yumiko > 有意義な休日2。

有意義な休日2。

先日、座銀にいきましたのよ

そこでお買い物しちゃった♪

それはすごく欲しかったものだったので、手に入った時はもう、すっごく嬉しくて、その日はウキウキで帰りました

そして、ついに、あの日座銀で買ったものを

開ける時が今日、キタ…!!!

それではみなさんに紹介します

それは沖縄特産品のスパムです!!!

やったー!スパム!

スパム大好きー!

スパムおいしー!

スパム最強ー!

沖縄のスパムをまさか座銀で買えるなんて、思ってもみなかったから超超嬉しかってんー!!!

って、おかんにスパム自慢をしたらね

次の日、近所のSEIYUでも売ってたわよ、

と、スパムをこうてきてくれました

なんだ、そっか

どこにでも売ってるんだねスパム

しかしこれでまた、いつでもスパムが買える!!!

そんな今日は、丸1日かけて

スパムと、遊んでました

スパムに焼きをいれたり

スパムを挟んでみたり

スパムやんを食べまくっていたりしていたら、1日が終わっていました。

今日の写真は、そんなスパムやんとの思い出です

スパムちゃんでした

では。

と言いつつ、復活!

今日の写真は、ディズニーランドホテルにてずっこけです


ズッコケちゃんでした

今度こそ
では。

またね。





Home > Yumiko > 有意義な休日2。

Search
Feeds

Page Top