Home > ふとんふとん♪

ふとんふとん♪

  • 2009-10-15 (木)
皆さまこんばんは。

さだち☆ちはるデス。


最近は朝と昼と夜とでかなり温度差がありますよね。

皆さま風邪などは大丈夫でしょうか??

私は今日も元気に過ごしています!

今日のお昼はとても天気が良くて暖かかったので、布団を干しました。

枕とキュッコロちゃん(幼稚園から愛用のウサちゃんぬいぐるみ)も干しました。

布団と枕は布団叩きでパフパフ叩いて。
キュッコロちゃんはベランダの椅子に座らせて日光浴をさせました。

もしキュッコロちゃんに
ダニ達が住み着いていたとしても!!
お日様がでてる間ずっと日光浴させていたので、完全に死滅した事と思います。

というわけで、
今日は綺麗になったフカフカ布団と枕と。
同じく綺麗になったキュッコロちゃんと共に眠る事になるでしょう☆

楽しみ楽しみ。


それでは!
今から布団で音楽聞いたり漫画読んだり、しばらくグータラ過ごしたいと思います。

しばらくグータラ、とかいいながら1日中グータラしてやりましたが。

ではでは、
皆さまも良い夜をー☆!


さだち☆ちはる


Home > ふとんふとん♪

Search
Feeds

Page Top