Home > Yumiko > 有意義な休日。

有意義な休日。

みんな

休みの日って

何するの?

お家でのんびり?

それとも外で元気に遊ぶ?

今日はお休みですから

わたしはなにをしようかなあー♪

と、考えていただけで1日が終わっていました

わたしの休日

さようなら


ってそんなことはどうでもいいんじゃいー!

最近、びっくりした事があるんだ

なんと、ゆみちゃんのずっこけシリーズが

気付かぬうちに、1周年を迎えていたんだよおおおー!

あぎじゃびよー!!!(ビックリー!!!)

わたしは気付かぬうちに、1年間もずっこけ続けてしまったのか。

いやあ。それはずっこけすぎやな。

我ながらそれは、ずっこけすぎやー!!!

これからはもうちょっと、いちおわたしも大人なんで、あんまりずっこけない様に気をつけます。

とか言ってるそばからどーーーん!!!

あっ!
試着中のおねぇさんすいません。

わたし?

ずっこけマニアのゆみやっこと申します♪

Home > Yumiko > 有意義な休日。

Search
Feeds

Page Top