Home > Yumiko > ワンマンに向けてブロロロロー!

ワンマンに向けてブロロロロー!

ぶっとばすんだギュンギュギュン!

ポルチーニ食べてズババババあーン!!!


ご機嫌だぜ!

ゆみちゃんだよ!

今日は五衛門に行ったんだぜ♪

そしたらさ!

わたしが大好きだった秋限定のメニュー、ポルチーニなんつらかんつらがッ!!

今年の秋も!戻って来てたんだぜー!!

ヤッフーーー!!!♪♪♪

迷う事なく、ポルチーニなんつらかんつらを頼んだぜ♪

そしたら今年も相変わらず、超美味しんぼだったんだぜー!

だからご機嫌なんだぜべいべー!♪♪♪

美味しさは幸せへの近道です!

それからもひとつご機嫌と言えば♪

ゆみちゃん初めて、楳図かずお体験をしてみたんだぜー!!♪

わたしは一度も、楳図かずお作品を読んだ事がなかったんだ。

だからまずは、漂流教室を読んでみたんだぜ!

そしたらコレ…ッッッ!

めちゃくちゃおもろいんでんなああー!!♪♪

どんどんどんどん!!!

でした!ほんとに!

どんどんどんどん読んでっちゃたよー!

ちなみにコレ、電車の中で読んでいたんですけどね、
どんどん続きが気になっちゃって!
電車を降りて、夜道を歩きながらも、どんどん読んでっちゃたよー!
街灯を頼りにどんどん読み進んだよー!
どんどんパワー、すげぇよー!

そしたら1巻をあっという間に読み終えてしまった!

そこでやっちまった事に気がづいた。


…うおおおー!!!自分のバカバカバカあああー!!!

なんで2巻、、

買わなかったんじゃいぃぃー!!!

続き、すんげぇ気になるじゃんかいー!

気になりすぎて、苦しいーじゃんかいー!

しかし!2巻も買っておかなかった、おバカなわたしに今出来る事は、ただひとつ!

もう一度、1巻を始めから、読み返す事しか出来まへんわいぃー!!!

だから2巻も買っとけよ自分バカバカバカあああー!

しかし!もしも2巻まで買っていたとしても。

…うおおおー!自分のバカバカバカあー!
なんで3巻、、買わなかったんじゃいぃー!!!
3巻も買っとけよ自分バカバカあー!

なんてな事になるに違いない。

そしてもしも、3巻まで買っていたとしても…

うおおー!自分バカバカなんで4巻買っとけよー!

そしてもしも4巻、5巻、6巻、7巻、、、ってエンドレスリピートやないのー!!!


やないのー!!!

一体どうしたらいいのよー!!!

漂流した教室は今後どうなるのよー!!!

こうなったら!これしかない…!!


全巻、大人買いするしかありませんな…!!

それか、全巻読み終えるまで、

ネット難民になるしかありませんなあぁあー!!!


…おお☆

我ながら、それは、ええな♪

1泊くらいだったら、それはええな!

よっしゃーー!!

ただ今、決定しました。

わたしは漂流教室を全巻読むために!

近所のマンガ喫茶に、1泊旅行をしにゆく!!!☆

しかし!その作戦を実行するのは

万博で爆裂してから、だ!!!

そうだ!漂流教室への想いが漂流してしまうぐらい楽しみな10月10日のハイパー万博2009が、私を待ってるのだ!!!

ハイパー万博に向けて!!

明日からもうち、がんばるっちゃー!!!

遊びに来てくれる皆さんに、楽しんでもらえる万博にするっちゃよダーリン!!!

写真は、毎度の事ながらずっこけているゆみちゃんと、
漂流教室の中で、わたしがとても共感して自分とリンクしたひとこまと、
楳図かずおせんせい風・女の子です♪


また来るよ!サルック!!!

Home > Yumiko > ワンマンに向けてブロロロロー!

Search
Feeds

Page Top