Home > お知らせ > 「ハミングバード発売記念インストアーLIVE#10」ありがとうございました!!

「ハミングバード発売記念インストアーLIVE#10」ありがとうございました!!

(yukarin)

「わたしのはった蜘蛛の巣にひっかかりわたしのトリコにおなりぃぃぃー!!!!」

みなさんこんばんは♪

くも女です。


本日は石丸電気さんに足を運んでくれたみなさん!!
どうもありがとうございました!☆


ライブは楽しかったですか?♪

わたしはみなさんのおかげで、今日もすっごく楽しかったよー!!!☆☆☆

ありがとうございました!!!

そんでね、ハロウィンの日に丁度ライブができるやなんて、
さらにさらに楽しい!☆って思ったよ!


今日、仮装をして来てくれた方もいてすごく嬉しかったです!
ありがとうございました!!☆☆☆


もちろん!
仮装無しだって全然すっごく嬉しいよ!

来てくれただけで、わたしはすっごく嬉しいんだよ!!!!♪♪

みなさん。

本当に本当にどうもありがとうございました!!!☆☆☆


そして石丸電気さん!スタッフさん!
本日もどうもありがとうございました!!♪


またすぐみなさんにお会いできます!

なぜなら8日にはホームのモーフさんでライブがあるからです!

17時からでござる。

ござるでござるでござるでござる!

ではよきハロウィンの夜を!

ダースパゆかりん。


(Yumiko)
みなさん…今日は、石丸電気さんでのハイパーハロウィンパーティーにお越し下さりまして…

どうもありがとうございました…!!!!!

今年も楽しいハロウィンになったなあ…♪

それはみなさんのお陰です…!

中には一緒に仮装をして下さりましたお客様もいらっしゃりまして…

素敵でしたよ…♪ありがとうございました…!

もちろん、普段着でお越し下さりましたお客様も…

素敵でしたよ…♪ありがとうございました…!

ああ…すごく… 楽しかったあああー!♪♪♪

今日はみなさんにお会い出来て、一緒にライブが出来て、すごくすごく楽しかった!!!♪♪♪

ありがとうございました!ほんとうに!

ほんとうにどうもありがとうございました!!!

次回の石丸電気さんは、15日となっております!☆

しかもこの日は!ハイパーヨーヨ初の!石丸電気さんダブルヘッダーだよ♪

ぜひまた、遊びに来てね!!☆

みなさんの事、待っています!!♪

そして、次回のライブは!

8日のmorphtokyoさんだよー!!☆

この日はバンドバージョンでお送りさせて頂きます♪

こちらもぜひ!遊びに来てねー!!☆

それでは!!

本日も石丸電気さん、スタッフさん!
どうもありがとうございました!

そしてみなさん!素敵なみなさん!
今日はありがとうございました!!!

それでは皆様、素敵な夜を…♪


ハッピーハロウィン…!!!☆


モンスターズインクのゆみこ☆


(Sadachi)

石丸電気さんにてのhy4_4yhのハロウィンパーティーにお越しくださった皆さま!

2009年ハロウィンを共に過ごしてくださり、ありがとうございました!!

そして、
仮装をしてくれた方!Trick or Treatと言ってくれた方!

嬉しかったです☆ありがとうございました☆

普段の装いの方ももちろん!!心から、ありがとうございました☆


そしてそして、
石丸電気さんスタッフの皆さん!
今日もありがとうございました!!


来年も楽しく皆さまとハロウィンを過ごしたいと思います☆!!

本当に楽しい時間をありがとうございました!!


次回のライブは11月8日にmorphさんにて!!
是非!遊びに来てくださいね。


それでは!
今日は本当にありがとうございました!!

ハッピーハロウィン☆!
魔女さだち☆

セットリスト

M1 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M2 サクライブキ
M3 転生フェニックス
M4 OH!青春!
M5 ヘロー!ベイベー!!
M6 ハミングバード~Give Me Song


091031_1841~04.ykrnjpg.jpg

091031_1841~02ymk.jpg

091031_1843~01.sdcjpg.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハミングバード発売記念インストアーLIVE#10」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top