Home > yukarin > ☆万博まであと3日!☆

☆万博まであと3日!☆

みなさーん!!!☆☆☆ ごきげんよう!♪ あたいちゃんっス!!!!☆☆☆

只今、あたいちゃん、ハイパーリハぞうから帰宅致しました!☆☆☆
もうすぐ、みなさんと盛り上がれるかと思うと嬉しさが込み上げリハにも力入っちゃってます!


力入り過ぎて疲れちゃったら一休みしてスタジオでピクニック気分でカレーを食べてます。

インド風ピクニックだね!


って事でウキウキして食べていたんですが。


ダメだね。
やっぱ、何事もやりすぎってゆうのはアカンのね。


加減を知らないあたいちゃんはカレーを食べて元気を出すはずが、
逆にカレーを食べ過ぎて、おなかパンパンすぎて、頭ボーとして、しまいには動けなくなってしまうとゆうとても残念な結果となったのでありました。


だって、見て。
3人に対して、カレーが5つ、ナンが4枚、ご飯が2パック(しかも大盛り)
って、完全、量がおかしいでしょ?♪


あはははは☆


もちろん完食はできなかったので、残りはみんなでお持ち帰りしました☆


しっかしカレーは今日も変わらず最高に美味しかった!☆


ありがとう!カレーライス!&ナン!!
&日本語が通じないインド人のチャーミングな店員さん!☆☆☆


とゆう事で!!!
台風来てます!!
みなさんお気をつけてーー!!!!

きっと当日は台風も過ぎ去って晴々しちゃうかと思われますので、みなさんぜひ!ぜひ!遊びに来てくださいね!♪

明日、明後日もみなさんと盛り上がっちゃってる体でリハ頑張るよおおー☆


今のわたしたちにできる事を全部出しますー!☆


早く来い来い♪万博ー!!!♪


ゆかりん!!

Home > yukarin > ☆万博まであと3日!☆

Search
Feeds

Page Top