Home > お知らせ > 「ハイパーワンマン17th~ハイパー万博2009~」ありがとうございました!!

「ハイパーワンマン17th~ハイパー万博2009~」ありがとうございました!!

(yukarin)

みんなー!!☆
みんなー!!☆

本日は本日はああああ!!!!!
本当に本当に本当にどうもありがとうございました!!!

ついに、今年のハイパー万博が閉幕しました。


足を運んでくれたみなさん!!!!!!
たくさんのみなさん!!!


様々なみなさん!!!


本当に本当に本当に。
本当にどうもありがとうございました!


みなさんライブは楽しかったですか?☆


今日はね、全34曲、約3時間半とすごく長いライブだったけど、みなさんがずっと一緒に盛り上げて下さって、それが本当に本当に嬉しくて、それでさらに楽しくなっちゃって、すごく励まされて、そして最後まで無事にライブをする事ができました!☆☆☆


みんなあああー!☆☆☆


本当に本当にどうもありがとうございましたーーあああ!!!

そして。
本日、ハイパー万博をさらにさらにさらに盛り上げ、支えて下さったバンドの皆様!!!
ギター目木とーるさん!!
ベースバッキーさん!!
キーボード佐藤さん!!
ドラム川中てるかずさん!!

本当に本当にどうもありがとうございました!!!!!
ハイパーBANDの皆様方は、超超超ー最高素敵すぎるのでありますですー!☆☆☆
これからぜひとも、よろしくお願い致します!!!
本当にどうもありがとうございました!!!!☆☆☆


そして、わたしたちのダンスの振り付けをして下さっている、よーこ先生!☆
今日も見に来て下さいました!☆
新曲の《UTATTA》も、もちろん先生振り付けなのだ!☆
マイクコード使ったすごく可愛い振り付けだよ!!☆☆☆
その他にもね、このハイパー万博を開催するにあたり沢山ご指導して頂きました!!
先生!改めましてありがとうございました!!☆
そしてこれからもよろしくお願いします!!☆


そしてそして!
モーフトウキョウの皆様!!!
本日も本当にどうもありがとうございました!!
わたしたちをファミリーっと言って下さり、素晴らしすぎるステージ環境はつくって下さり、本当にモーフトウキョウさん大好きです!♪
ありがとうございました!☆☆☆

そしてそしてそしてそして!!!
プロデューサーのえざきまさるさん!
たぶんね、てゆうか絶対にね。

えざきまさるさんの脳みそがハイパーヨーヨなんだね!
本当に本当にそうなんだね。
よかった時も、いまいちになってしまった時も、どんな時でも!!
『頑張って下さい』ではなく、
『頑張りましょう』って言って下さる、我らのリーダー!!☆
えざきまさるさん!
本日も本当にありがとうございました!

あー。
今日が終わってしまったね♪
あたいちゃんは、ちょっと抜け殻になりそうだよ。

・・・・ってなるかああああい!!!!☆☆☆☆☆☆☆♪♪♪♪♪


わたしたちは、また新たにどんどん突き進むのさ!♪
また今日みたいなライブをさせて頂ける日が来るように、日々突き進むのさ!!☆☆☆

なんたって、またすぐ12日は、石丸電気さんでフリーライブもあるからね!☆


また皆さんにお会いできる事を楽しみにしています!!!!☆☆☆

いつでも待ってるよ!!☆
ずーと待ってるよ!!☆
忘れる訳なんてないよー!!!☆


皆さん!!
本日は、本当に本当に本当にどうもありがとうございました!!!!

沢山、ストレッチをして寝てねー!
お花、ケーキ、本当にありがとー!☆
本当に本当に本当に本当にありがとー!!!!!
みなさーん!
今日、来てくれて、本当にありがとー!☆☆☆


みんなだいすきー!!!!!☆☆☆


ゆかりん万博2009。


(Yumiko)
ハイパー万博2009に遊びに来て下さりました、全ての皆さんーーー!!!∞∞∞

今日は本当に本当に本当に

どうもありがとうございました!!!

楽しかった、ねえええー!!?♪♪♪

ゆみやん、すんげぇ、それはもうすんげぇーー!!超超ミラクル楽しかった!!
1曲1曲がどれも本当に楽しくってね、34曲お送りさせて頂いたハズなのに、すんげぇーあっとゆうまに終わっちゃったよおおおー!!!

そうなんだよ!ねぇ皆さん!
今日は、34曲とゆう、すごい長丁場で、ロングロングサイズなライブだったとゆうのに!!!

皆さん、最初から最後まで、超超ミラクル盛り上げて下さりまして!
今日、来て下さりました皆さんは、完全アスリートだったでえええー!!!☆☆☆

本当に今日は、長い時間、一緒にライブをして下さりまして、
本当にありがとうございました!!!

今日来て下さりました皆さんの事、そして今日の事、絶対に絶対に忘れないからねー!!!☆☆☆

本当にありがとうございました!!!

それからもういっちょ!アスリートな皆さんと言えば!☆

長い間、今日もカッチョよくて、素晴らしい演奏を奏で続けて下さりました、
THE☆ハイパーバンドの皆さんじゃー!!!☆☆☆

ハイパーギタリスト、目木とーるさん!
ハイパーベーシスト、バッキーさん!
ハイパーキーボード、さとうさん!
みんなのヒーロー、ハイパードラムスコのテルテルマンさん!

今日のライブは、THE☆ハイパーバンドの皆さんのお力添えありきじゃったのだー!!!☆

バンドの皆さん!今日も本当に、しびれっぱなしのカッチョええー演奏を、どうもありがとうございました!!!

それからもういっちょ!アスリートな方と言えば!☆

今日のワンマンのために、ハイパーダンス指導をして下さりました、
ハイパーダンスティーチャーの、ヨウコ先生ー!!!☆☆☆

そうなんだよー!今日のワンマンで初披露させて頂いた新曲の『UTATTA』の振り付けも!
今回も、ヨウコ先生が振り付けて下さったのだ!!!☆
なので、この場をお借りして、御礼申し上げさせて下さい!
ヨウコ先生!どうもありがとうございました!

それからもういっちょ!この場をお借りして御礼申し上げさせて頂きたい方々と言えば!

本日の会場の、六本木morphtokyoのスタッフさん皆々様ー!!!☆☆☆
いつもいつも、すっごく優しくて、皆さん明るい方ばかりで、いつも親切にして頂いて、大変お世話になっていますのだ!!!

なので!六本木morphtokyoのスタッフさん皆々様!
今日も本当にありがとうございました!!!

そしてそしてー!!!
今回もまた、御礼申し上げますのは!!!

ハイパープロデューサーの、えざきまさるさん!!!☆☆☆

今回のワンマンもこれまた!
ハイパーPのマジックが、テンコ盛りのぱんぱかりんのワンマンだったのじゃー!!!♪♪♪
どうもありがとうございました!!!


そしてそして!なんといっても!!!☆☆☆

今日のハイパー万博にご来場して下さりました皆さん☆!!!

心から、魂から!御礼申し上げます!!!☆
本当に本当に本当に本当にどうもありがとうございました!!!!☆☆☆♪♪♪

また皆さんに、『楽しかった!♪』って、思ってもらえる様に、これからもみんなと、がんばるんだ!!!♪♪♪

皆さん!楽しくなりたい時は!
またハイパーヨーヨのライブに、遊びに来てねー!!!☆♪


また絶対に、お会いしましょうねえええー!!!

それでは!

今日は素晴らしい日を皆さん!

本当に本当にありがとおおおー!!!∞∞∞☆☆♪♪

またやろうね!絶対だよー!

またお会いできる日を楽しみにしています、

ゆみこでした!!!


PS、素晴らしいお花と、素晴らしいケーキも、どうもありがとうございました!ハイチューさん!☆


(Sadachi)

ハイパー万博2009に来てくれた皆さまっっっ!!!

本当に!本当に!!ありがとうございましたーっっ!!!


ハイパー万博2009は本日、六本木morphさんにて開幕し!!!
そして3時間半というロングロングタイムを経て無事に閉幕致しました!!!


無事に万博を終える事ができたのは!!

超超楽しい、まさにハイパーな万博になったのは!!

本日万博に来てくれた皆さまのおかげであります☆☆☆!!!

皆さま本当にありがとうございます☆☆☆!!!


なんて楽しかったのだろうっっっ!!!

そして3時間半ものライブだったというのに、なんてあっという間だったのだろうっっっ!!!

本当に本当にすんごく心から!!
楽しかったぁぁぁぁ!!!!!


そしてね、私は心から思いました!

ハイパーな皆さまは超すごい☆!!!!
まさにアスリートのように最初から最後まで盛り上がってくださったー!!!


ライブ中、皆さまから元気をたくさん頂いていましたっ!!!
そして皆さまからもらった元気を活力に最後まで万博をやりきる事ができたのです!

皆さま本当にありがとうございました!!!!!

そして、バンドの皆さん!!
ギターの目木とーるさん!
ベースのバッキーさん!
キーボードの佐藤かずとさん!
ドラムのテルテルさん!
後ろを向いた時に微笑みかけてくれる心優しき皆さん!人柄も演奏も超素敵な皆さん!
ステージを支えてくださり、ありがとうございました!!

そして、hy4_4yhの振り付けのヨウコ先生!!!
新曲の「UTATTA」の可愛い振り付けももちろんヨウコ先生なんだよー!!!
マイクコードを使った可愛い踊りなんだよー!!!
ヨウコ先生!万博直前にはたくさんレッスンして頂き、そして本番にも駆け付けてくださり、ありがとうございました!!

そして、我等のホーム!
六本木morphさんスタッフの皆さん!!
いつも楽しく優しくご親切にしてくださり、そしてファミリーと言ってくださって!!!
すごく嬉しいです!!!
本日もありがとうございました!!
来週もライブをさせて頂きますのでよろしくお願い致します!!

そしてっっ!!
ハイパープロデューサーのえざきまさるさん!!
えざきまさるPさんの存在は本当に偉大でありますっっ!!
現在50曲もの楽曲を!!そしてハイパー万博という超スペシャルなライブを作ってくださり!!
本当にありがとうございました!!

そしてそしてそして!!
いつも応援してくれるハイパーな皆さまー☆☆☆!!!

今はただただ、ありがとうー!!!という気持ちを伝えたいよー!!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです!!!

だってさ!
万博に来てくださり、一緒に盛り上がってくださり、その上綺麗なお花や可愛いケーキ!!!!嬉しかったですー☆☆☆!
ありがとうございました!!!

こんなに幸せな気持ちになれた今日という日を絶対に忘れません!!!!

そしてね、hy4_4yhは応援してくれる皆さまの事を忘れたりなんか絶対にしないですよーっっっ!!!


ハイパー万博2009は閉幕してしまったけれど、ハイパーライブはこれからもまだまだまだまだ続いて行くのであります!!!

これからも楽しいライブの時間を一瞬に過ごそうじゃないかーーー!!!☆☆☆フゥゥゥゥーーー!!!☆☆☆

だからだからこれからもどうぞよろしくねーっっっ!!!

それでは!!
本日は本当にありがとうございました!!
またハイパーライブでお会いしましょうー☆☆☆

さだち☆ちはる!!


セットリスト


(1部)
M1  敏腕ガールズ
M2  セカンドシーズン
M3  ハイパーサンデーナイトフィーバー
M4  はいぱらふりかけはいぱらりん
M5  転生フェニックス
M6  ちいさな恋の冬の物語
M7  白いトキメキ~ハイパーX’mas
M8  ジェネレーション X-NEO
M9  海の日々~ごめんねブライアン


(2部)
M10 ハイパーアワー!
M11 たいようといっしょ
M12 ヤッパGOGOGO 
M13 女の子のゴー!
M14 コン☆グラ
M15 宝物
M16 サクライブキ
M17 ROCK’n どっきん サマー
M18 好き 。。。~茅ケ崎の天使
M19 UTATTA
M20 シンガロング
M21 NU-ROCKS
M22 ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M23 天気モンキーレンジャー
M24 美空ジャンプ
M25 をげちねこ
M26 ヘロー!ベイベー!!
M27 ぉめでとぉ毎日が記念Be→
M28 ミミララ未来

(アンコール)
M29 hyper44 ヨーヨビーツ
M30 真聖機ハイパゲリオンのテーマ

(Wアンコール)
M31 OH!青春!
M32 君、きみ、キミ
M33 花音

(WWアンコール)
M34 ハミングバード~Give Me Song


091010_2257~01.jpg

091010_2304~03.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーワンマン17th~ハイパー万博2009~」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top