Home > 9月も終わりですね。

9月も終わりですね。

  • 2009-09-28 (月)
こんばんは☆

9月も終わりに近付いてきましたね!

という事は!
10月が近いという事!!

という事は!
ハイパー万博2009が近いという事ー!!!


はい☆!
10月10日のハイパー万博2009まで残すところ12日となりました☆☆!!

今年のハイパー万博も例年の万博同様、超スペシャルなワンマンです!

全最高に楽しいひとときを皆さまにお届け致しますよー☆☆!!!

10月10日はハイパーヨーヨのホーム、六本木morphさんにてのハイパー万博に是非っ!!遊びに来てくださいねっ!!

心からお待ちしています!

それではっ!
ハイパーちゃんは明日もハイパーリハに勤しんで参りますー!!

ではでは、皆さま☆
ワンマンで会いましょうー!!

さだち☆ちはる


Home > 9月も終わりですね。

Search
Feeds

Page Top