Home > お知らせ > 佐達ちはるさんお誕生日おめでとうございます!

佐達ちはるさんお誕生日おめでとうございます!

(yukarin)

ちはるちゃーん!!!!☆☆☆
このたびは、このたびは、
お誕生日おめでとーーーう!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


FUUUUUUUUUUーーー!!!!!☆☆☆


みなさんにもらった、サンジさんケーキは食べた?♪☆
美味しかった?☆♪
うん!
美味しかったに絶対絶対違いナイと思いますー!!☆


今日、お家の片付けをしていたら、2004年の手帳がでてきてね、見ていたら9月21日のところに、
《ちはるちゃん誕生日》
ではなく。

《ちはるちゃんと皮膚科》って書いてありました♪


どないやーん!☆☆☆

そういえば、ちはるちゃんに皮膚科を紹介してもらったのは、ちょうどこの時期だった事を思いだしたよ♪

そして、5年前の今日、私はちはるちゃんと皮膚科に行っていたそうだよ♪

その時、果たして、私はちはるちゃんのお誕生日をお祝いしたのかはまったく記憶に無いけども♪
たぶんお祝いしてないんだけれども♪
ごめんちょ♪ちはるちゃん♪


でも、今日それを発見して、お誕生日の当日に私と皮膚科に行くとゆう、なんてことないヘボ予定を入れているあたりがーー!!!☆☆☆

なんだか、ちはるちゃんの人間性を現している気がしたよ☆♪
昔からちはるちゃんは優しいんだ♪

ははは♪♪☆☆☆


この1年も、ちはるちゃんにとって素敵な1年になりますように♪

お誕生日おめでとうー!!!☆☆☆

(Yumiko)

さだちさん!

いや!

ちはるちゃん!!!

今日はお誕生日、おめでとー!!!◎◎∞♪☆

今年もハイパー仲間として、お祝いできて、嬉しいな♪

ハイパー仲間としてお祝いするの、今年で4回めだよ!すごいね!☆

そして4年前からちはるちゃんは、
サンジとサメと、それからナスを、こよなく愛していたね♪

サメが好き!って、すごいよちはる!☆

サメが好き!って言ってる人、わたしの身近ではさだちさんしかおらぬ!

そしてわたしは思うでやんす。

相変わらず、さだちさんの笑い声は楽しい☆

さだちさんの笑い声は、面白い事があった時にその笑いを周りの人にまでに伝染させて、
笑いを増幅させる、すごいパワーを秘めた笑い方だってー!!!

だって本当に、笑っちゃうんだもの!

さだちさん特有のあの笑い方で、さだちさんが笑っていたら、
私はそれを聞いて、笑っちゃうもの!
さだちさんの笑い声だけで、楽しくなっちゃうんだもの!!!
そんなさだちさんの笑い声ファンは、絶対に私だけじゃないハズだ!☆

これからもそんな、素敵なさだちさん特有の特別な笑い声を、たくさん振り撒いていってくだされー!
わたしはそれ、だいすきです☆

とゆうかね!そもそもね!
さだちさんの存在自体がハッピーだと思うのよ!
なんかね、さだちさんがそこに居るとね、和むとゆうか、そうゆうのあると思うんです!

そしていっつも優しくて、お姉さんにみえるサダチさん☆

ちはるさん!

今日はお誕生日おめでとおおおー!!!

Home > お知らせ > 佐達ちはるさんお誕生日おめでとうございます!

Search
Feeds

Page Top