Home > Yumiko > 明日はアコースティックではなかったのだ!

明日はアコースティックではなかったのだ!

みなさんお元気?ピーマン食べれる?

オラは元気でおなかいっぱいだゾ♪


明日(9月15日火曜日、つまりはすでに今日ともゆうー!☆)は、

私達のホーム!六本木morphtokyoさんでのライブの日なのよー!♪♪♪

わあぁあああああい!

うれしいな!☆

ついこの間の、おとといと、おとおとといと、2日連続で、3本のライブがあったばかりだとゆうのに!!!

また明日にもライブがあるなんてぇー!☆
しかもホームでのライブで嬉しいなー!☆

そして早速明日もみなさんと盛り上がれるなんてぇー!☆

夢の様やわぁ♪夢見心地やわぁー♪

そんな、明日のハイパーおライブ。

私達の公式ホームページでは、

『#3アコースティック』

と、掲載されているのですが。

実は!なんと!!!

ちがかったのじゃ!!!

アコースティックではなかったのじゃあああー!!!♪☆◎


しかし!明日もはりきっていきますよー!

しっとりめのハイパーヨーヨの名曲がいつもより多めかもとゆう情報で♪
家のものが
アコースティックと勘違いしてしまったのだろう!
すいません。


なので!アコースティックバンドver.ではないけれど!

明日も絶対に楽しんでもらえますようハイパーフルパワーでいきますので!

お越しおくれやすー!!!☆

ちなみに私達の出演時間は、18時50分からの予定です!

みなさんの事、お待ちしておりますどすえ♪


それでは!

明日会おうね!おやすみなさいベイベー!


写真はずっこけゆみちゃんと、今日のゆかちゃんと、だっちゃんデス♪

では明日ネ!

Home > Yumiko > 明日はアコースティックではなかったのだ!

Search
Feeds

Page Top