- 2009-09-07 (月)
- Yumiko
そうさ!明日は!
恵比寿LIQUIDROOMさんでのハイパーライブの日なんだてー!!!
楽しみだて♪だてだて♪
だて♪
みなさんと盛り上がっちゃうのがぁ、わしは楽しみなんだてぇー!!!
そんな僕達の出演時間は、21時からの予定だて!
遊びに来てくれたら嬉しいんだて!
みなさまのご来場、心よりお待ちしております!だてぇー!!!
そんなこんなで。今日はね。
SMフレンズさんのライブに行ってきました♪
今日もハイパーよーさんの3人でね♪
毎月、楽しみにしている、SMフレンズさんのライブ。
やっぱり今日も、面白かったあー!
ほんまに楽しい時間を過ごせて、良かったな自分!と思っています
そんな、昭和を生きる中二のSMフレンズさん達の、昭和満載の素晴らしきライブ。
わたくしめは、平成生まれなもので、
お恥ずかしながら、昭和の日本の文化についての知識があまりないもので、
時たま、知らないネタの時は、さぞかし悔いている訳なのですが、
昭和の事を知っている方が観たら、もっともっと楽しめて、もっともっと面白いんだろうな、と想って、羨ましいです!
よく、〇〇食べた事ないなんて、人生の半分は損してるよ!
とゆう言葉を耳にしますが、
私もそう、想います。
SMフレンズさんのライブを観た事ないなんて、人生の半分は損しとるよー!!!
だって本当に面白いんだよ!
そりゃあ、TVとか観ててね、お笑い芸人さんとかって、超面白いじゃないですか(得に最近一番面白かったのは、昨日のめちゃイケの鬼奴さん☆)、だけどね!
SMフレンズさん達は、お笑い芸人さんな訳ではなく、アーチストさんな訳ですよ!!!
それなのに!アーチストさんなのに!
こんなに面白いってどおゆう事なのですかね!!!
曲を聞いてて笑っちゃうって、どおゆう事なんですかね!
歌詞は面白いわ、更に曲はいいわ、ってどおゆう事なんですかね!
私はそのようなアーチストさん、SMフレンズさんしか存じ上げませぬ!
歌って人を笑わせるアーチストさんは、SMフレンズさんしかしりませぬー!!!
昔は良かったなぁ、昭和のあの頃に戻りたいなぁ、なんてな事を想った方は、
SMフレンズさんのライブに行けば間違いナシさ!☆
うちのおばあちゃんはよく、昔は良かったと言っているので、
今度はおばぁちゃんでも連れていこうかしらね。
文子ちゃん84歳だけど、大丈夫かしらね。
ゆうとる訳なんですけどもー!
今日はありがとうございました!中二の皆様!!!
中二の皆様から頂いた、中二パワーを糧にして
明日からも平成のこの時代を、生きてゆきたいと想います
シェフの気まぐれサラダ、といった感じで、頑張ってゆきたいなと想います
それでは!
明日は恵比寿LIQUIDROOMさんにてお待ちしておりますですよー!!!♪♪♪♪☆☆±∞◎◎
ゆみ坊。

- Newer: 「秋の大音楽会!下半期もハイパーにいってみよう!#1」ありがとうございました!!
- Older: つき進むべし!
