Home > Yumiko > OLとしてダメとゆうか…

OLとしてダメとゆうか…

もしも私が、OLだったら

真っ先にリストラ候補に名前が挙がると思う。

クビになっても良いOLだ。

クビになっても仕方がないOLだ。

むしろ、クビにならない方が不思議なくらいのOLになると思う。

そうよ。私は!

ダメOL!!!


そんな妄想を繰り広げてみました今宵の晩は。

もしも私が、OLだったら。。。

いや、OLじゃなくとも、きっとリストラされちゃうよー!

うわああああん!!ドラえもん!!!ドラえもぉおおん!!!

絶対に一発で起きられる目覚まし時計を出してよおおお!

音を止めるボタンを押したら全身に電流が流れて電気ショックで一発で目がシャキーン!☆と覚める目覚まし時計とか、一発で起きないと爆発する目覚まし時計とか作ってよおお!!!!
でももしも本当に爆発する目覚まし時計を出されたらやっぱりこわくておっかないから、爆発するのだけは絶対にやめてよドラえもおおん!!!!


私、起きるのが苦手です

この件でご迷惑をおかけした方々の数は、きっと、計り知れません。

これは今に始まった事ではなく、物心ついた時から苦手です

みなさん、本当にすみません。

小学生中学生高校生の時の担任だった先生方みなさん、友達みなさん、行きつけの歯医者さん、
みなさん、本当にすみませんでした。

もう、寝るのがおっかない。
一生眠らなくても平気で生きてゆける身体がほしい。
とか、こんなことを思うのは私だけでしょうか。
私と同じ駄目なお寝坊さんは、この世に一体どれくらいいるのでしょうか。
私はあまり出会った事ないです。
ぜひ、お会いして解決策を話し合ってみたいものです。

もし目覚まし聞こえない党とか発足されたら、
私は清き眠き一票をぜひぜひ投票致します。

そうだ、常夏の国に住んだらええかね私。
そしたらあっちはみんなルーズベルトでっしゃろ。

とかとか反省しながら、そんなこんな想いながら歩いていたら、ずっこけたんで、そのまま寝る事にします。

誰か!通りすがりの親切なお方!

私が起きなければいけない時間になったら、起こしてってよおおおー!

わたしはもう遅刻をして、肩身が狭い思いをするのはいやだああー!!


気を付けます。

ゆみこ


Home > Yumiko > OLとしてダメとゆうか…

Search
Feeds

Page Top