Home > お知らせ > 「ハミングバード発売記念インストアーLIVE#7」ありがとうございました!!

「ハミングバード発売記念インストアーLIVE#7」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は、石丸電気さんでのフリーライブに遊びに来てくれたみなさん!!☆
どうもありがとうございました!!!☆


今日はブチブチにならずにー!♪
無事に最後までライブができたのでよかったああああー!!!♪☆
あとはね♪
今日は新曲の、《OH!青春!》をオケバージョンで初披露させて頂いたよ!!☆
21世紀の青春ソングです!!☆☆☆
みなさんにも他の曲同様、可愛がって頂ける♪1曲になったら嬉しいな♪と思っています!!☆☆☆

とゆう訳でみなさん!
本日も!!!!☆
ライブを一緒に盛り上げてくれて本当に本当にどうもありがとうございました!


ライブは楽しかったですか?☆


わたしは、今日も、どえりゃあああすこぶるシルバーどころかゴールデン、楽しかったです!!☆
本当にどうもありがとうございました!


またぜひ遊びにきてね♪


そして、石丸電気さん!
本日もどうもありがとうございました!☆


それでは!
みんなあー!♪
またあおうねー!♪♪


ありがとうございました!!!☆☆☆

ゆかりん!☆


(Yumiko)

今日は、石丸電気さんでのハイパーライブに足を運んで下さりました皆様!!!

どうもありがとうございました!!!☆♪♪

そして!!!

今日、私は、寝坊遅刻をしてしまいました。さかごしゆみこです。

皆様、大変すみませんでした!!!

二度と、二度と!
罰として、一人で前座をやる事がない様、気をつけます!!!

ご迷惑をおかけした皆様!
石丸電気さん!スタッフさん!ハイパーヨーヨさん!そして皆様!!!

本当にすみませんでした!!!

と!ゆう訳でえええーーー!!!

シルバーウィークのご予定に、ハイパーライブを選んでくれた皆様!☆

本当にありがとうございました!!!

楽しかったよ!楽しかったよおー!

みなさんが、キラキラ笑顔で私達のステージをみて下さっているの、バッチリみえてたよ!☆
嬉しかったよ!1番嬉しいよおー!

そんな今日は、新曲の振り付きバージョンも初披露させて頂いた訳ですが!
みなさん♪どうでしたかー!!??

この曲はね、21世紀の青春ソングなんだって!☆

セリフもあるんだよ♪そのセリフも、青春を感じちゃうよね!
振り付けもね、みんなで楽しめる様な、素敵な振り付けになっているので!
ぜひぜひ!覚えて頂いて♪
またみんなで、踊っちゃおうでー!!!♪

その日を楽しみにしています♪

それでは!

本日も、石丸電気さん!スタッフさん皆様!

そして、ご来場して下さりました皆様!

どうもありがとうございました!!!


また会おうねえええー!!!♪

ゆみこ☆


(Sadachi)

今日の石丸電気さんでのイベントに来てくれた皆さま!!

温かい応援、そしていっしょに盛り上がって頂いて嬉しかったです!
ありがとうございました!!


今日は新曲の「OH!青春!」を初のオケバージョンでお送りさせて頂きました☆☆☆!!!

ダンスも初披露でしたが、いかがでしたでしょうか☆??

「OH!青春!」のダンスも皆さまと一緒に踊れるような手振りが付いています☆!!

なので、ぜひぜひ一緒に歌ったり踊ったりしてくださいねーっっ!!!

今日のライブもね、☆
いつも来て下さる皆さま!そして初めましての皆さま!
たくさんの方々のおかげですごく楽しい時間になりました☆☆☆♪♪♪

本当にありがとうございましたっっ☆!


そして、石丸電気さんスタッフさん!ありがとうございました!!


次回のライブは27日!!
この日もまた大好きな石丸電気さんでのフリーイベントとなっています!!

遊びに来てくださいね☆
待っています!!
それから10月10日はそれはそれは、すごいワンマンライブです!
こちらもぜひ!!


それでは!
今日はありがとうございましたーっ!!
またっー!

さだち☆ちはる

セットリスト

M1 たいようといっしょ
M2 勝手にシンデレラⅡ
M3 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M4 ヘロー!ベイベー!!
M5 OH!青春!
M6 ハミングバード~Give Me Song


P2009_0923_154220.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハミングバード発売記念インストアーLIVE#7」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top