Home > お知らせ > 「秋の大音楽会!下半期もハイパーにいってみよう!#4」ありがとうございました!!

「秋の大音楽会!下半期もハイパーにいってみよう!#4」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は、ライブに遊びにきてくれたみなさん!!!☆☆☆
どうもありがとうございました!☆

そして、初めてわたしたちのライブを見てくれたみなさん!!☆
どうもありがとうございました!☆☆

みなさん、ライブは楽しかったですか?
☆☆☆

わたしは、今日もすんごく楽しくライブをさせて頂きました!!
みなさん、本当にどうもありがとうございました!☆

そして、主催者の皆様!グッドマンさん!ありがとうございました!!!

そしてそしてーー!!
いよいよ!明日は!!!!
ハイパーヨーヨ、16回目のワンマンライブです!!
FUUUUUUUUーー!!!☆☆☆

と、その前にー!♪
15時から石丸電気さんにてフリーライブをさせて頂きます!♪
よかったら遊びにきてね♪☆

そしてそして!
夜19時からは!!
高田馬場にあります、四谷天窓さんにてアコースティックワンマンライブです!☆☆☆
ここではね、さだちちはるチャンのお誕生日会も兼ねているんだよッッ♪♪♪

そして、アコースティックワンマンではお馴染みのコーナーや、新しく挑戦だぜ!!
といった感じのものまで、たっぷりとお送りさせて頂く予定です♪

ですので、よかったらぜひ!
遊びにきてねーーーー!!!☆☆☆

最高の1日をみんなと送るのだああああー!!!☆☆☆

まってます♪


それでは!!!☆
本日は本当にどうもありがとうございました!♪

また明日ねー♪

ゆかりん!


(Yumiko)

今日は秋葉原GOODMANさんに遊びに来てくれたみなさん!

楽しい金曜日にハイパーライブを選んでくれて、ありがとおおー!

今日も本当にありがとうございました!!!

お蔭様で、今日のライブも、超超楽しかったってばよー!!!

いつも盛り上げて下さるハイチューさん!
今日もほんとにありがとおおおー!☆

そして本日の会場のみなさん!
私達のライブも盛り上げて下さりまして、嬉しかっただ!ありがとうございました!☆

みなさんに、楽しんでもらえていたら、嬉しいな♪
それがいちばん!☆
そしてまた、遊びに来てくれたら、すっごく嬉しいぜベイベー!

そんな明日は!ついに!ついにー!
ハイパーヨーヨ16回めのワンマンライブだぜベイベー!!!◎◎◎

ちはるちゃんのお誕生日を、一緒にお祝いしようねえええー!♪

そしてその前は、石丸電気さんでのライブベイベー!☆☆
こちらはフリーライブになっているので、ぜひぜひ遊びに来てくだはれえええー!♪


それでは!

明日お会いできる事を楽しみにしています!
待ってるよおー!♪

そして今日は、ありがとうございました!!!

ゆみこでした♪


(Sadachi)

今日の秋葉原グッドマンさんでのハイパーライブに来てくれた皆さま!!!

平日なのにね、応援に来てくれてありがとうございました!!

4曲ステージと、いつもよりかはショートタイムなもののっっ!今日も頑張りましたでー!!そして楽しかったよー!!!

いつも応援してくれるハイパーな皆さま、そして初めましての皆さま、みなサマのおかげであります!!
本当にありがとうございました!!

そして!そして!!
ついにきちゃうよ!!
ついに明日はー☆☆☆☆!!!

16回目のハイパーワンマンとその前のスペシャルダブルヘッダーデーだよー☆☆☆!!!
フゥゥー☆☆☆☆!!!!

明日はみーんなで一緒に超超スペシャルな日にしようじゃないかぁぁぁ!!!☆☆☆


石丸電気さんイベント、そして!ハイパーワンマン共に心からお待ちしています!!


それでは皆さま!
今日はありがとうございました!!

さだち☆ちはる


セットリスト
M1  はいぱらふりかけはいぱらりん
M2  海の日々~ごめんねブライアン
M3  真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M4  ヘロー!ベイベー!!  

P2009_0918_194641.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「秋の大音楽会!下半期もハイパーにいってみよう!#4」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top