Home > お知らせ > 「秋の大音楽会!下半期もハイパーにいってみよう!#1.25&#1.5」ありがとうございました!!

「秋の大音楽会!下半期もハイパーにいってみよう!#1.25&#1.5」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!!!

ホンダテクニカルカレッジ関東さんでの学園祭ライブ!!

そして、六本木モーフトウキョウさんでのライブ!!

の、ダブルヘッダーでライブをさせて頂きました!!!☆☆☆


遊びに来てくれたみなさん♪
本当にどうもありがとうございました!!!!!!


ホンダテクニカルカレッジさんでのライブは、ハイパーヨーヨ史上最大に朝が早かったわけなのですけど、ライブがはじまったら、そんな朝が早くて怯えていた気持ちはどっかいった!!!!☆☆☆

たくさんのみなさんが応援に駆けつけてくれて盛り上げてくれて、すごくすごく楽しくライブをさせて頂きました!!☆☆☆

そして、わたしたちを呼んで下さいましたホンダテクニカルカレッジ関東さん!ありがとうございました!!☆
(ほんだそういちろうサンの写真とツーショット写真とりました!♪)


そしてそして、夜は、わたしたちハイパーヨーヨのホーム!!
六本木モーフトウキョウさんでのライブーーッッッ!!!☆☆☆

新しい衣装で登場の巻やでえー!!!☆

40分間、みなさんライブは楽しかったですか?♪
あたいちゃんは楽しかった!!☆

アンコールも、本当にどうもありがとうございました!!!!☆☆☆

みなさんの笑顔は嬉しいな♪
みなさんの言葉は嬉しいな♪

もっともっと楽しんでもらえるように、頑張ります!!!

そして、モーフトウキョウさん!
本日もありがとうございました!!
ワンマンじゃないのにアンコールまでやらせてもらえるのはモーフさんだけであります!
ありがたいー!!

それからー!
明日もライブがあるのですが、出演時間がわかったよ!♪
18時45分から40分ステージの予定です!☆☆☆
3ピースバンドバージョンだよ!♪
楽しみにしててね♪


それでは!☆
本日は本当にどうもありがとうございました!!
また明日逢える事を楽しみにしてます♪

またね。
ゆかりん!


(Yumiko)

みなさん!今日は!今日とゆう1日を!
本当にどうも、ありがとうございました!

楽しかったよおおー!!!

本当に楽しくて、とても濃ゆい一日を、過ごさせて頂きましたです!
ありがとうございました!

まずは!
ホンダテクニカルカレッジ関東さんの学園祭でのライブに遊びに来てくれた皆々さんー!
遠い所から駆け付けて来て下さりました方も!
お近くから駆け付けて来て下さりました方も!
本当に本当に本当に!大変すこぶるどえりゃあごっつい!
どうもありがとうございました!!!

そしてさ!ハイパーヨーヨ史上最強に、朝早いっちゅーのにぃー!
朝もはよからみなさん来てくれて、一緒に早起きしてくれて、どうもありがとうございました!

ぼく達はぁ!本当に幸せなグループやでぇえー!と!

改めて感謝したでやんす!だってね!?

いつでもどこでも変わらない盛り上げを見せて下さる、みなさんが居てくれるんだものー!!!
今日の学園祭ライブでのみなさんの盛り上げっぷりも、最強じゃったー!
そんな風に、心強い応援をして下さるみなさん、略してハイチューみなさんに、僕達支えられておる!

ほんとにありがてえぇー!事です!

そして、こうして学園祭に呼んで頂けたのも、とてもありがてぇー!事です!
とゆう訳で!本日は、ホンダテクニカルカレッジ関東さん!生徒さんみなさん!
どうもありがとうございました!!!

みなさんの未来と!私達の未来が!

本田宗一郎イズムへと繋がっていくでええー!!!

続きまして!
夜は六本木morphtokyoさんに遊びに来て下さりました皆々さん!これまた!
大変すこぶるどえりゃあごっつい!どうもありがとうございました!!!
夜もみなさんの盛り上げは、最強じゃったー!ありがとうございました!
楽しんでいただけたかなあ?♪♪♪
私はみなさんと素敵な時間を過ごさせて頂けて、最強に楽しかったのですけども、みなさんに楽しんで頂けてたら、やっぱりそれが何よりも1番嬉しいー!☆☆☆

もっともっと、これからも一緒に楽しい時間を過ごせます様に、がんばる!
明日もがんばる!

とゆう訳で!
明日も月見ル君想フさんでライブがあります!ヤッター!
また一緒に歌って踊ろうでー!みんなで!
明日は18:45~待っているです!♪

それでは!
今日は、ありがとうございました☆

ゆみこ


(Sadachi)


ホンダテクニカルカレッジ関東さんでの学園祭ライブに来てくれた皆さま!

ハイパーホーム、六本木morphにてのハイパーライブに来てくれた皆さま!

県を跨いで、両方のハイパーライブに来てくれた皆さま!


皆さま、どうもありがとうございましたっっ!!!!

ホンダテクニカルカレッジ関東さんでは、ハイパーライブ史上最も早い時間、AM9:30からライブをさせて頂きました!!
早起きをして応援に来てくれてありがとうございました☆

ハイパーな皆さまのいつもと変わらぬ暖かい応援を目の前にすると、めちゃめちゃ楽しくライブをする事ができました!!
ありがとうございました☆☆!!

ホンダテクニカルカレッジ関東さん学園祭という特別な日に呼んでくださりありがとうございました☆☆☆


そしてー!!!

六本木morphにてのハイパーライブは40分ステージー☆☆☆!!
そのうえ☆!!アンコールまでして頂きまして、ものすごく熱い楽しいライブができましたー!!!

アンコール、嬉しかったです!!ありがとうございました!!!!


morphさんスタッフの皆さん!今日もありがとうございました!!!
15日もまたよろしくお願い致します☆!

いやぁ☆☆☆
今日は本当に楽しい一日でした☆☆☆

皆さまにも楽しかったと感じて頂けていたら嬉しいです☆☆☆


そして、明日は月見ル君想フさんにてライブがありますので是非遊びに来てくださいね☆!!

3ピースバンドバージョンでお送りさせて頂きます☆☆
きっときっと明日も楽しい一日になるよーーー!!!明日は18:45からやりますよーーー?!!
待っていますよー!


それでは皆さま!
今日は本当に本当にありがとうございました!!
さだち☆ちはる


ホンダテクニカルカレッジ関東 学園祭セットリスト
M1  ヤッパGOGOGO
M2  たいようといっしょ
M3  はいぱらふりかけはいぱらりん
M4  海の日々~ごめんねブライアン  
M5  真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M6  ヘロー!ベイベー!!
M7  ミミララ未来


六本木morph-tokyo セットリスト 
M1  敏腕ガールズ
M2  女の子のゴー! 
M3  ハイパーサンデーナイトフィーバー
M4  天国⇔地獄 
M5  サクライブキ
M6  ジェネレーション X-NEO
M7  美空ジャンプ
M8  ヘロー!ベイベー!!
M9  ハミングバード~Give Me Song

アンコール
M10 Rock’nどっきんサマー


P2009_0912_101912.jpg

090912_0819~02.jpg

P2009_0912_213214.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「秋の大音楽会!下半期もハイパーにいってみよう!#1.25&#1.5」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top