Home > yukarin > コンサートに行ってきました!

コンサートに行ってきました!

みなさん♪ ごきげんよう♪ あたいちゃんだよ!!!☆


つい先日!☆
あたいちゃんたちハイパーヨーヨは、
もの凄く楽しく、
そしてものごっつい感動する、一生忘れられないアイドルさん達のコンサートを観てきたよ!!!!!!♪♪


その名も!!!☆☆☆
hy×_×yh(ハイパーチョメチョメ)さんと、SAWAP(サワップ)さん!!!

の、コンサートおおおおおお!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FUUUUUUUーー!!!!☆☆☆☆☆


コンサートが行われた会場は、私達ハイパーヨーヨのホーム!!!!!☆
hy×_×yhさんとSAWAPさんの、
職……!!!!

いや!
おそらく初出場でありましょう♪
六本木モーフトウキョウさんですっっ!!!!!!!☆☆☆☆☆

もうね。わたし達は!!
心からの感動をしたんだ!!!☆

まず最初に登場したのが
hy×_×yhさん。
4人組のガールズアイドルユニット!!

あれ?初めて観るのに、
すっげーすっげー知ってる曲!!
あれ?
全曲、すっげーすっげー知ってる曲ばっかり!!!!
なぜだ!?
TVや街で流れていたんだろうか?
自然に刷り込まれていたんだろう!
きっと。

それはそうと、
hy×_×yhのみなさんの可愛くて素晴らしいパフォーマンスに感動!!!
☆☆☆☆

FUUUUUUUーー!!!☆☆☆☆☆☆


そしてMC。
おや?
このメンバー紹介!
「はいはいー!!!!」
って言ってるぞ!?
それぞれメンバー紹介をした後に
「はいはいー!!」
んー!!!
なんて、センスがある演出なんだ!!☆

よし!♪
次からこの
「はいはいー!」わたし達もマネしよう!!!!!☆☆☆

いやーわたしは、大げさではなくこんな素晴らしいものを観る事ができて生きててよかった!!!と本当に思いました!


そして!
まだまだ続く!熱い夜!!!☆☆☆
次はSAWAPの登場だああああ!!☆☆☆


登場からもう!
あたいちゃん達の心は持ってかれたゼー!!!!!

グランドファンクのロコモーションで登場するメンバー!

こ、こ、これは!
もしやあの国民的アイドル!!☆
全員黒スーツに身を包み
おなじみのヒット曲をメドレーをダンスと歌でおみまいされました!!!☆

完成度高いわー!!!☆

なんか大人の人達が真剣にやってる姿ってカッコいいわあああー!☆☆

どちらのグループも、もっと観たいわああああああああ!!!☆☆☆
って思ってしまいました!!!!!

わたし達もすっかりノリノリで観させて頂きました!!
ありがとうございました!!!!!


この2グループさんのパフォーマンスを
ハイパーフリークのみなさんにも、ぜひ観て頂きたいものなのです☆

ゆかりん。


PS.morphの、ゆみさん!田口さん!
お誕生日おめでとうございました!☆

Home > yukarin > コンサートに行ってきました!

Search
Feeds

Page Top