Home > Yumiko > 私達も参加させてもらいましたでえー!♪

私達も参加させてもらいましたでえー!♪

19日に発売された、私達のハイパーP!☆でおられる、えざきまさるさんのCDに!!!

ななな、なんとー!!!

私達ハイパーヨーヨも、CurryKidzとゆう曲に、参加させてもらいましたのです!!!☆

と!ゆう訳で!!!

早速、そのCDを、聞かせて頂いたのですが!!!

わたしはびっくりしたのです!

あのですね、このCDに収録されている曲を、ライブで拝見させて頂いた事が何度かありまして、

その時は、ぜんぶ英語の歌詞の曲だー!☆

と、思っていたのですが!

ちがかったのですよ!英語じゃなかったのですよ!

歌詞カードを見ましたら!

日本語の歌詞だったのですよおおおー!!!☆

すげえー!すげえです!

歌詞カードがないと、日本語が全部英語に聞こえてしまうて、すげえですー!

しかし!歌詞カードを見ながらCDを聞いてみてもこれまたッ!

すげえっすー!あの曲は、こういった内容の事を言っていたのですか!
歌詞もこれまたすげえっすー!の、連発だった訳ですよ!

ちなみに私達が参加させて頂いた曲は、

カレーうめえー!とゆう内容の曲でした☆

みなさんにもぜひぜひ!聞いて頂けたら嬉しいです!

し!☆

わたしはPUNKROCKとゆうジャンルの曲は、このCDで、初めて聞いたのですが!

PUNKROCKって!カッチョイイなああーーー!☆

しびれるでー!次から次へとしびれるでー!☆

なんて事を思いまして、昨日からヘビヘビロテロテな毎日を送っております♪♪♪

眠りにつく時もPUNKROCK!☆

朝起きたらまずPUNKROCK!☆

みたいな感じの毎日です♪

他のPUNKROCK!も、ちょい聴いてみたくなりました☆♪

最初は誰のがええのでしょうかとPにお尋ねしたところ。


「一口にパンクちゅーてもいろいろありますからなー。まずはとっつき易いとこで、日本人でハイスタなんかどうでしょう。パンクっちゅーか、個人的には西海岸のスケーターズロックぽいのがいいと思いますわ。いや、しかし、ごちゃごちゃ言わんと、いきなりシドから行ってみるちゅーのもええかもですし。日本語ならスターリンとかどうでしょう?とっつき難いかもだから王道でメルダックの頃のブルーハーツがいいかもですよ!あっ、でも、NOFX聴いときゃ間違いねーです。でも昨今、ある意味一番パンクだと思うのはインディーズの頃のグループ魂だと思います。」

※ここまでの文は携帯で録音させてもらったものを文字で再現させてもらいました。


結局、ブルーハーツしか記憶にのこらず。

明日、メルダックの頃とか言うブルーハーツを求め近所のレンタル屋さんに行ってみる私です。

どぶネズミみたいに美しくなりたい♪ゆみこ



Home > Yumiko > 私達も参加させてもらいましたでえー!♪

Search
Feeds

Page Top