Home > 真の先生を見つけたよ!

真の先生を見つけたよ!

  • 2009-08-14 (金)
皆さまこんばんは☆ さだちです☆


突然ですがっ
私のカバンは基本いつでも重いんです。


何か特別に重い物が入っているわけでもないんですけどね、
適当にポイポイポィーっといろいろな物をカバンに詰めてしまうので積り積もって、どうしても重たくなってしまうのです。

その重いカバンを決まって左肩に掛けて今まで何の問題もなく過ごしてきたのですが、
ここ数日左半身がなんか違和感があっておかしくて。

ひどくはないものの、このまま放っておけば状態がひどくなっていき、大変痛い思いをするかもしれない!そんなの嫌だ!と思い立ち、接骨院に行って参りました。

初めていく接骨院で、そこの先生にマッサージをして頂いたのですが…っっっ!!!


先生の手は…っ!!

まさに…っ!

神の手…っっ!!!

これがプロフェッショナルというものなのか…!!!


重いバックを毎日持ってて最近左半身がなんかおかしい、とアバウトな説明しかしてないのにどうして真っ先に的確な箇所に手が伸びるの?
先生がマッサージした箇所はどうして楽になっているの?
今まで何回かマッサージを受けた事があったけども、安心感とか痛みからの開放感がどうしてこんなにも全然違うの?

そうだ!!
それは先生が真の先生だからだ!!
先生がすごいからなんだ!!

先生!本当にありがとうございます!!


この一回の治療で左半身超元気!!に完治したのですが!!

味をしめた私は、完治したのにも関わらず!まだまだ通わせて頂こうと思っている次第でございます。

ちなみに母にこの話をしたら早速その接骨院に行ったようで。
完っ全に母も味をしめたようです。

先生、親子共々お世話になりそうです。末永くよろしくお願いします。


それでは皆さま!
16日、石丸電気さんにてお会い出来るのを楽しみにしてます☆

ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆

さだち


Home > 真の先生を見つけたよ!

Search
Feeds

Page Top