Home > Yumiko > 毎年恒例の奴がやって来た!☆

毎年恒例の奴がやって来た!☆

さあ!今年もやって参りました!

2009年SUMMERもやって参りました!

夏といえば!恒例の!

ゆみちゃんの夏!恒例の!


夏ならではの、夏っぽい夏らしい夏みたいな予定が、

過去現在未来にひとつも見当たらないとゆう件ー!!!☆

はいはいぃぃー!!!


みんなはどうだい!どうなんだい!

夏ならではの事をエンジョイしているかい?

ソイジョイは好きかい?食べた事あるかい?

ぼくは自分では買わないけど、誰かがくれたら食べる派かな!

しかしさ。毎年、夏っぽい行事とは無縁の所で生きているぼくなんだけれどもさ。

例えばプールなんか、中学校の授業以来、一度も入っていないぼくなんだけれどもさ。

夏ってだけで

楽しいんだ!

1番好きな夏!ってだけで

なにがなくとも毎日が楽しいんだ!

例えばね!

今日はなぁんにもやることがないでぇーまったくヒマやでぇーやることないでぇー

なんて想いながら、家から一本も外に出ずに、
ひたすらDVDばかりを観続けているだけでも、
夏ってだけで、楽しいんだ!☆

あなたの心です!

ちなみにカリオストロの城を観たんだ!

すげーなすごいです!

ちなみにヘンダーランドも観たんだ!

ヘンダーランドは、懐かしかった。

そしてブリブリざえもん面白い。

あとはね、アクション仮面vsハイグレ魔王も観たしね、レミーのレストランがおいしい奴も観たしね、
他にもいっぱい借りて来てあるから、それらを観るのも楽しみだしね、

欲しかった本がね、やっとアマゾネスから届いたからね、
それ読むのも楽しみだしね、

今度、久々に幼なじみのお友達と、
本格中華でお馴染みのバーミやんに行く約束したからそれも楽しみだしね、

だからね!

夏みたいな予定はひとつもなくとも!

夏ってだけで!毎日楽しいんだー!!!☆☆☆


ありがとう夏!

夏よ!今年も来てくれてありがとう!


しかしさ、バーミやんよりも何よりも、1番楽しみな事はやっぱりさ、

みなさんと一緒に盛り上がっちゃうハイパーライブの日だよねえええ!

とゆう結論に辿り着くのも、毎年恒例となっております♪


次のライブは16日だ!!☆



Home > Yumiko > 毎年恒例の奴がやって来た!☆

Search
Feeds

Page Top