Home > Yumiko > 強くなる。

強くなる。

幼稚園の頃

お弁当に入っていたおかずのウィンナーが

パリッ

とゆう音を立てなかっただけで

号泣していた私だが。


小学生の頃

生れつき茶色い髪の毛の事を

『髪の毛茶色いねー!』

と誰かに一言言われる度に

号泣していた私だが。


今日からわしは!

強くなるんじゃいぃぃ!!!

強くなるのやぁーでぇえええぇ!!!♪♪♪


そう誓った

二十歳の夏。


みんな元気かい!

へろりんちょ!

そんなぼくはね、楽しみなんだよ!

8月8日に四谷天窓さんにて行われる、

アコースティックワンマンライブが楽しみなんだよ!!!

なんてったって、この日はね!

みんなで浴衣などいろいろ着るんだ!

そして、会場に遊びに来て下さる皆さんにも、

ぜひぜひよかったらこの機会に、

気が向いたら浴衣、または仁平でお越しいただきたいんだ!☆
でも、普段着でも全然平気なんだ!☆

夏にゆったりアコースティックライヴだなんて、素敵じゃないか♪

それってなんか、素敵やんじゃないか♪

そして2009年の夏の思い出を一緒に作ってくださいましたら嬉しいだ!!!☆

ご来場をお待ちしとるでよおー♪

それでは!

みんなに楽しんでもらえるよう

ワンマンに向けてがんばるでー!!!

ゆみこ

Home > Yumiko > 強くなる。

Search
Feeds

Page Top