Home > yukarin > お知らせ盛り盛りの巻ー!!☆

お知らせ盛り盛りの巻ー!!☆

あたいちゃんの心は今、ポッカポッカだ!☆

なぜかって?☆


それはね。
島グニーズさんのライブに行ったからなんだ!☆


なんかね。
思ったんです。

やっぱり、本物のみなさんは違うなって!!!!!

本物さんのみな様は、私たちお客さんを楽しませてくれるんです。


やってる自分達とその回りの内輪で、何とかゴッコを繰り広げているような、そこらさん達とは大違いなのじゃああああ!!!!


と、改めて思いました!!!!

(比べたりなんかしてごめんなさい!!)

あー楽しかったな♪楽しかったな♪
また行きたいな♪

島グニーズさん!
すっごく楽しかったです!
ありがとうございました!!!☆☆☆
ハイパーヨーヨもみんなに楽しんでもらえるよう頑張るでー!!
楽しんでもらえてなんぼじゃい!!


とゆう事で!
8月になりましたね!!☆
夏だあああああねえええ!!!!☆☆☆


8月といえば!!☆


私たちハイパーヨーヨがMCをつとめさせて頂いている、スカパー!エンタ371チャンネルさんでの番組!
「オンナノコノライブ!」
の8月のゲストは、
『Missing Link(ミッシングリンク)』のみなさんだよおおー!!!☆☆☆

あのね、みなさんちょおおエエ匂いがしたよおおおおー!!!♪

すごく素敵なみなさんで、沢山お話をさせて頂きました!!
よかったら「オンナノコノライブ!」
8月も見てくださいね!!♪☆☆☆
8月2日!明日からO.A開始だよー!♪


Missing Linkのみなさのみなさん!
どうもありがとうございました!!☆

そしてねそしてね!☆

本日!このあと!深夜2時より!☆

MXTV「Indeis A_GO_GO 」さんで、あのコーナーにハイパーヨーヨが復活だよー!♪
こちらもよかったら見て下さい!!♪


それではああああ!☆
明日!!!!
18時から!
石丸電気さんでインストアライブがありますっっっ!!
みなさんよかったら遊びにきてねーー!!!!☆

みんなで盛り上がりましょーーー!!!!☆


ゆかりん。

Home > yukarin > お知らせ盛り盛りの巻ー!!☆

Search
Feeds

Page Top