Home > お知らせ > 「ハミングバード発売記念インストアーLIVE#4」ありがとうございました!!

「ハミングバード発売記念インストアーLIVE#4」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は石丸電気さんに遊びにきてくれたハイパーなハイパーなみなさん!!☆

どうもありがとうございました!!!☆


今日もみなさんのおかげで楽しくライブをさせて頂く事ができました!
本当にどうもありがとうございました!


みなさんは楽しかったですか?☆
わたしは楽しさごっつでした!

石丸さんのステージはね、みなさんの顔がバッチリ見えるんですがね♪
一緒に楽しんでくれていたり、歌を口づさんでくれてたりね、
なんかもう、本当にすごくすごくすごく嬉しい気持ちになってね、

「今日もこーして過ごせている事がもうホント幸せやああああああ!!!」


と、いつも思うのです!!!☆


もちろんーッ!
今日も100%の力で思ったんだああああーーー!!!!☆☆☆

本当にどうもありがとうございました!!!!


そして、石丸電気さん!
どうもありがとうございました!!!☆


次回のライブはあさって!
18日!!☆
3ピースバンドバージョンだよー!☆
よかったらぜひ遊びに来て下さい!☆

それでは!!!
本日も本当にどうもありがとうございました!


またねー!☆


(Yumiko)

石丸電気さんでのライブに遊びに来て下さりました、みなさん!

今日もみなさんのお陰で、本当に楽しかったです!

どうもありがとうございました!

そしてスタッフの皆様、石丸電気さん、どうもありがとうございました!


またみなさんと楽しいライブが出来る様に、がんばります!

また会える日を楽しみにしています!

次回は渋谷にて3ピースバンドバージョンで盛り上りましょう!

そしてまもなく16回目のハイパーワンマンの予約受付開始だー!
21:00からだよー☆

本当にありがとうございました!

またね☆。
ゆみこ。


(Sadachi)

今日の石丸電気さんでのハイパーライブを観に来てくれた皆さま!!

いつも応援してくれる皆さま☆
今日初めてライブを観て下さった皆さま☆


たくさん方々に応援して頂き、嬉しかったです!!

皆さま、ありがとうございました☆☆☆!!!

そして石丸電気さんスタッフの皆さん、ありがとうございました!!!

恒例の石丸電気さんの歌は盆踊りバージョンでおおくりしました!

皆さま、いかがでしたか☆??


さてさて☆
次回のハイパーライブは明後日、渋谷クロールさんにて3ピースバンドバージョンでお送りします!!

一緒にいっぱい汗をかいて楽しみましょう☆!!
お待ちしています☆☆


それではっ!
今日はどうもありがとうございました☆☆
さだち

セットリスト
M1 サクライブキ
M2 はいぱらふりかけはいぱらりん
M3 海の日々~ごめんねブライアン
M4 転生フェニックス
M5 ヘロー!ベイベー!!
M6 ハミングバード~Give Me Song


P2009_0816_163312.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハミングバード発売記念インストアーLIVE#4」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top