Home > なんたる嬉しいハイパー DAYS ☆☆☆

なんたる嬉しいハイパー DAYS ☆☆☆

  • 2009-08-10 (月)
皆さまこんばんは! さだちです!


一昨日はハイパーアコースティックワンマン、ありがとうございました☆!

昨日は石丸電気さんでのハイパーライブ、ありがとうございました☆!


みなさんのおかげで楽しくお送りできました☆
ありがとうございました☆!


次回16日までライヴではお目にかかれないのではありますが☆


今日のAM3:45から放送、明日はAM3:15から放送の「アニソンぷらす」さんに出演させて頂いています☆☆!!!


2日連続ライブに続いて、2日連続でTV放送して頂けるなんて(放送内容は2日間共同じ内容だそうです☆☆)!!

なんて素晴らしいハイパー4日間なんだろう☆☆


夜遅くからの放送ですが、皆さまぜひ鑑賞して頂けたら嬉しいです☆!


あっ!
そして15日のAM2:00から放送のお馴染み!インディーズアゴーゴーさんのバンドカメラのコーナーにhy4_4yhがまた出演させて頂いているようなので☆
こちらもぜひチェックしてみてくださいね☆☆


次回のライブまでに3度も皆さまのお目にかかれまして嬉しく思います☆!!


ぜひぜひ♪♪
チェックしてくださいね♪
さだち


Home > なんたる嬉しいハイパー DAYS ☆☆☆

Search
Feeds

Page Top