Home > 川遊び 2009

川遊び 2009

  • 2009-08-22 (土)
皆さまこんばんは☆

ハイパーリハを終え、ただいま帰って参りました!

そのリハ中にね、
ゆかりんちゃんゆみこちゃんから、ちょっと焼けたねー! なんて事を言われました。


私はめちゃめちゃ日焼けしやすい体質なので、夏の街では帽子手袋日傘を欠かす事は無いのです…!

元が白いわけではないので色白には一生なれない事は重々承知…!!
しかし、最低限の肌色で留め、夏を乗り切りたい!!と日々頑張っておりました…!!

それなのにどうして焼けてしまったのかといいますと…。

つい先日、川に遊びに行ってきたのですー☆☆☆!!!

夏らしい予定が一つもなかった私にお友達からお誘いの連絡がきたのさー♪♪

しかもその川は!
2007年8月29日のハイパーブログに書いた川と同じ川なのさー♪♪

2年の時を経て、同じお友達と再び訪れたのさー♪♪


しかし、日焼けしたくない私は長袖&ロングスカート&帽子で川に行き、その格好のまま常に日陰をキープしつつバーベキューをしていたのです。


でもでも!
バーベキューやおしゃべりも楽しいけどもっ!

川に来たのだから川遊びがやはりメインじゃないですか!!

泳ぐ時に長袖&ロングスカート&帽子というわけにはいかないので、Tシャツ短パンになりまして。

しかし泳ぐ間も日焼け対策は忘れず、「絶対焼かない人のナンチャラ」というキャッチコピーの日焼け止めを塗りたくり、すいすいプカプカと川で泳ぎ、遊んだのです。

身体が疲れるまで川で泳いで、そろそろ長袖着ないと焼けちゃうなーなんて思い、岸に上がると。


♪♪〜♪♪♪〜♪♪


iPodを繋いだスピーカーから心地良い音楽が流れていまして。

木漏れ日と川の音と音楽と泳いだ後独特のダルさで最高に気持ち良くなってしまい、私はTシャツ短パンのままシートに寝そべりスヤスヤ眠ってしまったのです。


そして目を覚ましたらもう遅い。
顔や腕や足がヒリヒリだったというわけです。

その夜、「ホワイトニング」とかかれた家中の化粧品の全てを拝借し、できる限りの処置をしたものの。

直射日光の下で寝てしまった私の肌は、やはり焼けてしまっていたのでした。


でも「絶対焼かない人のナンチャラ」と「家中のホワイトニング化粧品」のおかげでちょっとの日焼けですんだのだと思います☆


残りの夏は紫外線、ガードしまくりよー!!!

そして残りの夏はやっぱり何よりハイパー活動に励む所存です☆☆☆☆!!!

さだち☆ちはる



Home > 川遊び 2009

Search
Feeds

Page Top