Home > お知らせ > 「夏のある日、作成しよう!ツアー#2」ありがとうございました!!

「夏のある日、作成しよう!ツアー#2」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!
六本木モーフトウキョウさんまでライブに足を運んでくれた皆さん!!!!!☆

どうもありがとうございました!!!!
☆☆☆☆☆

ライブは楽しかったですか?♪


あたいちゃんはね、今日も皆さんのおかげでええええ!!
すっごくすっごく楽しかったです!!☆
ありがとうございました!!☆

そしてhy4_4yhのステージを初めて観てくれた皆さんも!☆
ありがとうございました!!!☆

そしてそして、本日も六本木モーフトウキョウの皆さん!!!☆☆☆
本日もどうもありがとうございました!!!☆
またよろしくお願いします!☆☆☆

とゆうわけで、夏ももう終わりだね。
終わりだね。
終わりだね。
終わりだけどーー!!!!!

hy4_4yhは終わらへんでーーー!!!!!
あたいちゃんは終わられんでーーー!!!!!!

みなさんは終わらへんでーーー!!!!
☆☆☆☆☆


次はあさって!☆
石丸電気さんにて会おうね。

本日は本当にどうもありがとうございました!!

バイバーイ!☆☆☆


ゆかりん!♪


(Yumiko)

今日はみなさんとライブができて!!!
とっっっても楽しかったですー!!!

morphtokyoさんに、足を運んで下さりましたみなさん!
一緒にライブを楽しんで下さりました会場のみなさん!
本当にどうもありがとうございました!!!

みなさんのお陰で、最高の金曜日になりましたベイベー!!!

またライブでお会いできたら嬉しいです!

次のライブは30日です!

この日は石丸電気さんで、8月最後のライブです!

ぜひまた遊びにきておくれよぉー!
遊びに来て下さりましたら嬉しいです!

そしてまた一緒にもりあがっちゃいましょー!

その日を楽しみにしています☆

でわでわ!

今日はありがとうございました!

ゆみこ。


(Sadachi)

今日のmorphさんにてのハイパーライブに来てくれた皆さま!!!!


いつも応援してくれる方☆!
今日初めてお会いできた方☆!

皆さまの応援のおかげで!!今日もすごくすごーく楽しかったです☆☆!!!

ありがとうございましたっ!!!!


そしてmorphスタッフの皆さん!今日もありがとうございました☆☆☆!!


次のライブが8月最後のライブです!!!

これまた!
みんなで一緒にたっくさん盛り上がりましょーっっっ!!!!

明後日、石丸電気さんにてまた、お会いしましょうー!

それでは!
今日は本当にありがとうございました!
さだち☆ちはる

セットリスト
M1 海の日々~ごめんねブライアン
M2 Rock’nどっきんサマー
M3 ジェネレーション X-NEO
M4 シンガロング
M5 ヘロー!ベイベー!!
M6 ハミングバード~Give Me Song


P2009_0828_193703.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「夏のある日、作成しよう!ツアー#2」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top